スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2008/10/07/Tue 12:54:28
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

いってきたw

晴海に行ってきました。

唐突にお休み&都内に用事もあったので、行ってみた。


まぁ、べったまの誕生日翌日なのもあって、べったまハンターとして行こうかナとか思ったんですわ。

んが。

めっちゃ混んでるらしい!

と、果林さんから連絡いただいて・・・・・・・

おいら、適当にカメラ持って出てたので、そりゃもう1時過ぎですよ。晴海ついたの


ひとりで行くとは思ってなかったので、あれだ、階数わからないし、
あほだなーーーーって。

ま、会場着いて、「そろそろ、列ないだろーーーー」

と思っていたら。

ちょ、列まだあるじゃない?!


かえろっかな・・・と一服して、ぶらぶら会場内をみてたら、
あらまww久秋さんめっけ!!

私服だけどいいか、声掛けました。

めっちゃ驚かせてごめんね!
かわいい日吉が目に入ったもんだから・・・ついwww

それから、列の最後尾であろう、カメコのお兄さんに

「ここ最後尾ですか?」

「やーもっと後ろらしいですよ、看板持った人があっちのほうにいたから」

・・・ちょ、遠いって!!どこ指さしてるんだ!??


まじで、帰ろうかな・・・とおもったさ。


んで、列の最後尾行ったんですが・・・・そっからながーーーーーく待ちました。

近くの人にやたら話しかけてみたり(あやしい奴め)

さみしくなって、電話してみたり。

結局、2時過ぎに入れたんですが。

コスしなきゃよかった・・・マジカメコだけでよかったかもしれない。


でもね。

異聞録いないけど、主人公合わせとして、声掛けて頂いて構ってもらいましたwwww

あ、ありがとーございます。
でも、おいら、今日はカメコなんで、撮られたくないでーーーす。



DSC_0426-2_20081007125004.jpg

P3主人公 夜羽/様 P4主人公 白銀雷呀/様

ひええええええ。メイクも髪も、いや、すべてやばいのに!!!ひいいいい。
センターはきついよ。本当に。


いろいろ、カメコ旅してきましたが。

撮り足りね。

やべ。

コンタクトの度数あってなくて、あんまり見えないし。

本当もうちょっと探せばよかったと後悔してますよ・・・くそ・・・・


構ってくださった方々ありがとうございました!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://virus001.blog39.fc2.com/tb.php/74-5f284ff0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。