スポンサーサイト

  • 2008/09/28/Sun 22:39:33
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

08.09.23TFTの

どもートヲルです。

写真ちょこっととレポをちょこっと。

終わってる分だけ・・・

岳*人/宍*戸:マコト  忍*足/長*太郎/謙*也:果林  跡*部/滝:トヲル

DSC_0165.jpg

3人で。顔みえねwww

DSC_0181_20080928222457.jpg

これも好きなんだけど・・・ダメかな

DSC_0257.jpg

これも好きなんだ。かっこいくてvvv

DSC_0010.jpg

かわいかったww



ネタともいえる。
あれですよ。
マコちんがね。
いつも、果林さんとマコちんでトリシシやってるときおいら、ベったまばっかりだったから、
気を使って、滝さんヅラを用意してくれましてですね。
やったんですが・・・・・

宍*戸よりでかい滝wwww

DSC_0187_20080928222552.jpg


滝は果林さんのほうが似合ってたよ!!
感じが好きだ~~~

TFTレポ(少々)
氷/帝ミュ見てから、果林さんとマコちんとやりたくってしょうがねくて、
行ってきちゃったんですが。

制服ハァハァ・・・2人のが生で見られるなんてねぇ…
たまんねっすwwww

朝から、マコちんを拾い、車でぶいぶいーっと有明までドライブして
ついた時間が9:00・・・・果林さんとの待ち合わせより、なぜか1時間も早い・・・
ちなみにちょっと遅れそうだったと思ってたので、遅めになるなんていっちゃってて・・・

んで、トイレ行きたくてTFTの手前の建物の中・・果林さんにメールしようとしたら・・・

携帯わすれたorz

ごめんなさい。いい加減なんです。


というわけで、8月以来で会った果林さんと、マコちんと100均→朝マッ●→TFTへ。

並んでる時に、ありゃ?色々な方々を見つけたんですが、久秋さんいらっしゃいましてですねウハウハ
6月以来ですから、あやしく肩をツンツン・・すまんね!!見つけると、おばちゃんは声かけるのさ・・・


まぁ、そんなこんなでメイクですよ。
両脇に美人なギャルが2人もいてね。
それがね、忍*足と岳*人に顔が変わっていく様はすごい参考になるわけで、
ちらちらガン見ですよ。
でも、3人ともこれでどうかな~だいじょうぶかな~とか言ってるし。
まだまだ納得いかないんだね。お互い様。
本当、いろいろこうしたほうがいいとか話ができるのですごくありがたいですよ。
ヘタレなおいらとしては!!

そんなこんなで外行ったんですが。。。

撮り足りない。

あああああああああああ。

時間が足りなぃいいいいいイイ



あと2日くらいあれば、いいのに!!!
てか、月2回くらいいけたらいいのに!!!!


あんなの撮りたかったなーとか
こんなの試してみたいなーとか。

できなかったことが多すぎた・・・・


楽しすぎてあっという間だったし・・・・
はぁ・・・・


ネタかな~とは思うんだが、
氷*帝から、四天に着替える時、
マコ→じろ(かわいいww)
果林→滝(美人vかっこよかったの!!)
トヲル→岳*人(ありえねぇ!!きしょい!!)
で更衣室へ。

マコちんが作ってくれた滝ヅラかぶってうろうろしてたけど、
写真見る限り、KI★MO★I

でも、ある意味吹っ切れた行動してたよ。自分。


四天・・・時間なくてあれでしたが、
フリーダムすぎるよ。3人でやる四天////

写真撮れなかったけど。
またやりたい!!!



今回の反省。

ベったまのメイク薄い。ヅラボンバー シャツでかすぎ。ズボンもっこり。
ほくろ途中までわすれてた。唇の色もっと薄く!!

ザ★以前ヅラはげ。ピアスめんどくさくてつけなかった(やばい)
なんかヤンキーというか、タチ悪い。口テラピカピカ。
ヅラなんとかせい。
カメラワーク最悪だったので、今度までにまた勉強しておくことにする!!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://virus001.blog39.fc2.com/tb.php/72-16a66c1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

