
  • 2008/09/24/Wed 23:03:17
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

3か月ぶりwww

へーい。ご無沙汰トヲルです。ハワイ行ったりしてたよ・・・・・それはともかく・・・

ちょ、マコちんと果林タソにお願いして、一緒に行ってきましたよww

3か月ぶりのコスなおいらは・・・大変ざんねんですwww
DSC_0056.jpg

氷*帝と四*天(時間なさすぎた)
で速報を少しww

ちょっとからみもあるでね。。。。

レポはまた後日ww
DSC_0309.jpg
ピアスつけ忘れww すげー男くさいwwwとアフターで盛り上がった・・・

DSC_0266.jpg
果林さんの謙*也かっこええので大好きじゃ~~~~~~

DSC_0023_20080924225407.jpg

この日のマコちんはエロかったです。ハイ

ここから下は忍*岳だよーーーー閲覧注意。

DSC_0177_20080924225458.jpg
マコタソが、ウテナ撮りたいと騒ぐもんで。


DSC_0122.jpg

DSC_0146.jpg

とりあえず。楽しかったよ速報でしたww

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://virus001.blog39.fc2.com/tb.php/71-44387bac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

