
  • 2008/08/19/Tue 22:32:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

速報続き~


速報続きですよーーーー
加工とか頑張ったけど
やっぱり 無 理 ☆

なんか、暗くなってたり
ブレてる写真ばっかりで
使えない写真が多くて凹む・・・
ホント駄目だな・・・私・・・

氷帝からどうぞ!

ジロー:杏子さん

  DSC_0246-2.jpg   DSC_0342-2_20080819215246.jpg   DSC_0347-2_20080819215340.jpg
 
1枚加工しすぎてヤバいけど気にしないで★
ジロー似合うよ!!かわいい~~~~
朝一でポッキー買った甲斐があります!!

宍戸:瑠璃さん

  DSC_0300-2.jpg   DSC_0269-2.jpg   DSC_0255-2.jpg

宍戸さんハァハァ!!ホント生で見たかったんですよ!!
マジでありがとうございましたーーーー
なんでこんなに可愛いんだ・・・

マネージャー:マコ

  DSC_0365-2.jpg

ゴミは、ちょっと死んできますね・・・/(^O^)\
何で写真なのに、こんなに気持ち悪いのだろう・・・

岳人:杏子さん

  DSC_0368-2.jpg   DSC_0375-2.jpg

身長がリアル岳人なのでズラ被ってもらったら
似合うーーーーーーーーーーーーーーー!!
もうあれですよね!やったらいいよ!!岳人!!

次は比嘉ーーーー

木手:杏子さん

  DSC_0644-2.jpg   DSC_0597-2.jpg

1着目との変わりようがすごいですよねーーー
まさか、ジローから木手になるとは・・・誰も思うまい・・・
すごく・・・木手でした!!かっけーーーーー

平古場:瑠璃さん

  DSC_0609-2.jpg   DSC_0606-2.jpg
 
かわいーーーーーいや、前回も見たんですけどね。
やっぱり可愛いんですよーーーー

帽子:マコ

DSC_0542-2.jpg

相変わらず・・・黒いですねーーーー
 黒 豚 オ ワ タ /(^O^)\

2ショ 

  DSC_0630-2.jpg   DSC_0689-2.jpg   DSC_0653-2.jpg

こんな感じですよーーー
2枚目と3枚目のポーズに笑った。

あと昨日貼り付け忘れたもの

  DSC_0385-2_20080819221512.jpg

なんかすべてを台無しにしてる私・・・
ニヤけててホントすいませ・・・orz



ここから反省文。
ホント鬱なんで読まないでいいよーーーー




























いやーーーー
正直、ちょっとコス辞めようかなって思ってます。
なんか色々考える事あって(まぁ、大体下らない事だが)
辞めてしまった方がいいかもって思ってたり。
辞めるなら辞めるで、報告してキュア退会しようと思うんで
はっきりしたらお知らせしますねーーーー


以上。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://virus001.blog39.fc2.com/tb.php/70-8fedb782

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

