
  • 2008/08/19/Tue 00:46:38
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

17日速報!

昨日も行ってきたよー!
また箇条書き失礼!!

・またもや始発に乗るため早起き
・地元の駅にてカート持ったお嬢さんに話しかけられる
・「あのぉ…今日はどちらまで?」なんだ…同士ですか…
・夏コミ行くらしく、途中まで一緒に行くことに。
・電車内で名刺交換(相変わらずのKYっぷりです)
・途中駅にてお別れし、会場へ
・みんなと合流
・並ぶ
・瑠璃さんが本を持ってたよー読ませてもらう
・何ぃ!?真田×忍足だとぅ??
・新しい・・・なんかイイね!!!
・杏ちゃんにルーク木手のベスアク聞かせてもらう
・黒馬一人って新しい!!あとで買おう!!
・入場
・瑠璃さんとトリシシで場所取り
・こんなに急いで着替えたの初めてかもしんない
・瑠璃さんの宍戸かわいいーーーーーーー
・くそっ!なんでここにかっこいいちょたがいないんだ・・・
・みんなのお着替えを待つ
・クレイモアすごいなーーー
・杏ちゃんがじろーになるまで瑠璃さんとカメコに行ったり、いちゃいちゃ
・じろーになった杏ちゃんと合流し、撮影開始
・わー萌える
・氷帝っていいなぁ
・え?私、マネージャーですけど何か??
・比嘉にお着替え
・黒塗りだから人にぶつからないように移動
・白い服怖い・・・
・かき氷食べつつ、撮影
・撮影スペース狭すぎて全身とれないよ・・・おおん・・・
・早めに着替えてアフター
・アフターの最中に寝る(KY?褒め言葉ですけど?)
・次の予定を決める
・そしてさようなら

って感じ。つーか、朝から眠くてよく覚えてない・・・
ホントに皆さんお疲れ様でしたーーーー

写真暗くて使えないの多いよーーーー
加工してみたけど・・・無理!!!!
一応、ペタペタしてみる。

氷帝
ジロー:杏子さん 宍戸:瑠璃さん マネ:マコ
DSC_0181-2

DSC_0182-2.jpg

こんなかんじですよー
カワイ子ちゃんズ(一人除く)でしょう??見るがいいよ!!
マネージャー紛れててすいませんねー
レギュラー専用(宍戸のみ)のマネなんですー\(^O^)/

比嘉
平古場:琉璃さん 木手:杏子さん 帽子:マコ
DSC_0503-2.jpg

沖縄からいらっしゃった刺客のみなさんです。
1着目とキャラが違いすぎてすごいですよーーーーー

次は、2ショ。
危険物も置いてあるから注意!!



氷帝2ショだよーーーー

ジロー:杏子さん 宍戸:瑠璃さん
DSC_0195-2.jpg
いいよね!これ!!
同じクラスって萌える(何でも萌えるよ!)

DSC_0201-2.jpg

ごめん…加工しくじった・・・・

宍戸:瑠璃さん マネ:マコ
DSC_0284-2.jpg

宍戸さんの体調管理はまかせてくrはい!!\(^O^)/


比嘉の2ショとピンは明日…あげたいな・・・・





これは…ちょっとした恐怖ですよ…


DSC_0324-2.jpg
完全狙った目(自重できてない)をしていたので
加工してみた
く そ ふ い た /(^O^)\

自重せよ!!!

き ょ う は 寝 ま す 。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://virus001.blog39.fc2.com/tb.php/69-193b9c53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

