
  • 2008/08/18/Mon 23:58:31
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

夏コミ&とな行ってきた!

果林さんと行ってきました!
箇条書きで感想をば。長いよ!

・朝、30分寝坊→下地のみで出発
・駅にて、始発なのに人が…(田舎なのに…)
・なんかカート持った人居る…なんだ、ただの同士か・・・
・会場最寄駅にて果林さんと合流
・並ぶ(暑い)
・学生鞄に氷帝ワッペン付ける(それだけでテンションハイ↑)
・2時間クソ暑い中並ぶ
・体調悪くなる
・会場が開く→この時点で汗だく。
・とりあえず、更衣室。
・更衣室空いてるーーーーー!!!
・涼しい!!!!!!!
・着替え(忍岳)
・荷物をクロークへ
・クローク涼しいーーーーーーーー!!!
・荷物を預け、ハンターと化す
・忍岳でサークルを回る。
・忍足(果林さん)がサークル回ってるの似合うなぁ・・・
・下調べしてたところ回り終えた後、水分補給してトリシシヘ
・トリシシでトリシシサークルを回る。
・私、正直・・・この時にこの日1番輝いてたと思う。
・狩りを終え、クローク脇の休憩所にて一休みしつつ、読書
・そろそろ写真撮りにとなコス行きますかー→移動
・更衣室わりと空いてるーーーー!
・撮影スペースで撮影開始。
・あれ…カメラ…設定どうやって変えるの??
・なんか・・・めちゃ暗いんですけど…
・結局、設定の変え方分からず・・・果林さんのカメラで撮ることに
・ちょたかっけーーーーーーーーーーーー!!!
・なんか・・・制服って萌えるよね!!!!
・宍戸メイク濃いよ・・・テラ宝塚!
・学生鞄と飲み物大活躍!
・ヅラ取り換えで、日吉へ
・2年生萌えるーーーーー!!!!!
・逆トリシシ(果林さん→宍戸 私→ちょた)
・果林さんの宍戸かっけーーーー!!(果林さんだったら何でも萌えられるよ!)
・すごく…どらぁ!!って感じ
・忍岳へ着替え。
・忍足色っぽい・・・すごくセクシーです…ウス・・・
・絡んでみる
・逆忍岳に挑戦(果林さん→岳人 私→忍足)
・すごく眉毛気になります(メイクそのまんまだから)
・岳人かっこいい!!なんか、高校生なったらこんな感じだよ!きっと!
・樺地に話しかけられる(何ぃ写真だと!?)
・急いでヅラチェンジ!!
・そのあと果林さんがぴよへ
・クイックで撮影してお着替え
・アフターでお蕎麦食べて2人ともぐったりだったので帰宅

って感じでした。色々はしょってあるけどかなり充実した1日でした!!
制服って楽しいよ!!!!ホントに!!!
果林さんから画像もらったのでペタペタしてみる。
果林さん、画像ホントにありがとうございますーーーー!!!

忍岳 忍足:果林さん 岳人;マコ
6a420585f02dc2620b6e-950.jpg

07a41133bf3925c7fac2-950.jpg

忍足かっこいいでしょ!!!ホント素敵でした!!

トリシシ ちょた:果林さん 宍戸:マコ
fd624d437a78eba4cd16-950.jpg

果林さんのちょた見るとこんな人いたら抱かれたいって本気で思うよ!
(痛い子?そんなのしらねぇよ!!!かっこいいんだよ!!)

もらった画像見る?あと全部ごみですけど・・・


引き返すなら今だよ!!!
目が潰れても知らないよ!!!!

宍戸:マコ
3ff1e093a2dc5fbf6f94-950.jpg
宍マコは、全力で○カコーラを応援しています!

baf8ba0389c0743362ed-950.jpg

脱 ぐ な ! ! /(^O^)\
な ん と い う 露 出 狂 !

岳人:マコ
8e54c80a8f17bbb4da4c-950.jpg
相変わらずのクレオパトラっぷりです・・・

e8de0217b550153ca261-950.jpg
忍足のメガネ(伊達)奪ってみました・・・キモイ・・・

以上!!!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://virus001.blog39.fc2.com/tb.php/68-1a5dc13f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

