
  • 2008/08/15/Fri 08:33:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

久方ぶりすぎた・・・・

いやー。

夏の祭典いけませんでした・・・・

きのう、マコちんと飯食べに行って、いろいろ聞いてきたんだけど、
いきたかったよー!!

果林さんとマコチンでダブルスだそうです。

見たかった!!!!!!

でも、果林ちょたとマコ宍のダブルスで歩いているときに、
気になる作家さんの同人本頼んじゃったので、

はずかしがりながら、マコちんに買ってもらうさwwwwww


うー。

みなさんも、行ってるのかな???

暑いんできをつけて!!!!


いきたかった・・・ショボン



あまりにも、親戚巡回終わって暇だったので、
某笑顔動画のネタ作ってたwwww


ひますぎるだろwww


ちょっと編集終わらんかったけど、
ちょっとだけ、前アップしたトレスものの一部。

キメン組のとおぉふりのトレス。


k2.jpg

115_20080815212350.jpg


暇すぎるだろwwww


あ、どっちも汚いので気にしないでねテフェ★

動画見た人がここ見てたらすごいとおもうwww

コスの身内しかしらないしwww


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://virus001.blog39.fc2.com/tb.php/67-2e6dc532

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

