
  • 2011/10/10/Mon 23:31:06
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:忍たま

11.10.09 火薬委員会!


最近ガタがきているおじさんです。

レポしばらくできそうにないんで、数枚うp・・・

というか、元々速報用のブログなんで、本アップしてねぇって話ですが。


火薬委員会やってきたどー!

久々知:瑠娜さん タカ丸:YURaさん ろじ:まこち 伊助:かずはん 黒子:おじさん

DSC_0458_20111010231415.jpg





続きにすこしだけ。
火薬委員がこんなにかわいいなんて・・・本当土井先生おいしかったです!!!ハフハフ


いっぱいあるんだけど・・・忙しいから少しだけ・・・それもリサイズだけでごめん。
DSC_0145_20111010231417.jpg DSC_0213_20111010231416.jpg
DSC_0276_20111010231746.jpg DSC_0185.jpg DSC_0299_20111010232651.jpg DSC_0256.jpg

DSC_0357_20111010231744.jpg DSC_0294_20111010232650.jpg DSC_0497.jpg

DSC_0017.jpg DSC_0568.jpg

おつかれさまでした~

いや、今回で本当火薬が好きになった…。うむ。


DSC_0591.jpg

DSC_0559.jpg
★ザ★火薬委員会と文字入れたい。ネタ写。

DSC_0606_20111010231745.jpg

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://virus001.blog39.fc2.com/tb.php/226-3526593b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

