
  • 2011/10/05/Wed 17:48:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:忍たま

2011.08.21 こへたけ

べスさんにお誘い頂きました^^いや、小平太指名率たけぇな・・・・
始めてお会いしたけど、やっぱりイケメンだったお・・・・おおおおお・・・
マジ直視できなかった・・・

当日イベント会場を変更変更変更・・・結局2人とも初めての稲毛行ってきました。

どこ?なにこれ?ええええええええ
状態でまぁ、テレコムやめて、東京→千葉をドライブしつつ・・・ガチムチいいよね~っつぅ話しながら
まったり行ってきました^^

竹谷:べスさん ぼさぼさの人:おいら。
DSC_0059_20111005173945.jpg


追記にぴん。

802_20111005173947.jpg 
805.jpg 804.jpg
803.jpg 151_large.jpg

いわずもながら、イベント会場についた時間も遅かったし、撮影場所困ったし・・・で
あまり・・・でもま、下見してきたと思えば!!と2人共納得でしたね。

アフターでべスさんがとびっこをお土産に買っていた・・・
とびっこについて語るべスさんを見ていたら、おいらもとびっこ買いたくなったけど食べきれる自信ないから
やめたお・・・・
最近今時(おい)のレイヤーさんと話す機会があまりなかったからすごく勉強になった・・・ふむふむ。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://virus001.blog39.fc2.com/tb.php/225-590988e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

