
  • 2011/07/24/Sun 21:53:40
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:忍たま

どうでもいいが速報に載せなかった写真とかとか。

ううう。コップレしたいれす・・・というか、撮りたい。
誰か犠牲になってくれ・・・


予定をば。
8月 8日頃:こへ滝 21日こへと何か 
9月 15日6年合わせ
10月 ろくろ? 火薬?
それ以外に秋くらいに長雷合わせ出来そうだーー^^超楽しみすぎる!!ハフハフ
メガテンもトリブラも稲妻もやりたい・・・というか出せてないやつありすぎてやりたい////
予定がたくさん組めないのがいちばんつら・・・・でもやっちゃうもんね・・へへへ・・・

↓のっけてないネタとかいろいろ。


厨混じるのでそれでも平気ならば。どんぞ。

5年あわせのときのろ組
DSC_0915-2.jpg

おじさんはドMでいいです。もう・・・すんすん・・
IMG_0481.jpg

追記にいろいろ。
2256499_647151878_150large.jpg
4年合わせのときの。店のおばちゃんがいい人ですごくよかったなぁ・・と今思い出した!
滝のカメラ目線が非常にかわいい。

DSC_0915.jpg
きっしーとかずはんのは組ロケの時のおいら。
ちょこっと見えるはさみが5分作成とは思えないくらいいい感じだったんだが、それよりもこの団子をせっせと何十個もつくったきっしーがすごいとおもった。

DSC_0013_20110724213745.jpg
きっしーとの体格差が大人と子供である・・・きっしーに許可もらえたからちょっとフォモフォモ写真そのうちあげるかもしれないし、めんどうだから上げないかもしれない。
つか誰も見ねぇしww

DSC_0232.jpg
なんかもんこへっぽくうつってるよね…と言いたいだけ。

DSC_0519.jpg
うまく空気を読んだ葉っぱが憎い。

IMG_0688.jpg
人が真面目にカメラ据えたてたらこいつら遊んでやがった・・・

なんか、最近ネタ写真見てる方が落ち着くなぁと思った。スカした顔してる自分が面白すぎてwww
ていうか、コップレしてぇ!!
いや、コップレとりてぇ!


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://virus001.blog39.fc2.com/tb.php/220-f4d896c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

