
  • 2011/07/23/Sat 23:43:52
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:忍たま

11.06.25 めっちゃ厨だぜ長次合わせ。

行ってきました厨合わせ。
おいら、もう、何言われてもいいです。

涼花さんにお願いして長次あわせしてもらったず!!!

黒装束:涼花さん 緑のおっさん:おじさん

IMG_2112.jpg


追記にて。


いや、ほんと。長次っていいよね!(こんな軽くないが)長次クラスタ2人によるコラボです。


IMG_2103.jpg

IMG_2094.jpg IMG_2204.jpg IMG_2074.jpg

DSC_0149-3.jpg IMG_2119.jpg

んで、おいら、こへのヅラもっていかなかったことにすこぶる後悔したんだず・・・・

IMG_2194.jpg

死ねたとかすごく萌える。

てか、六ろって本当万能すぎておいら本当、撮らせていただきたい。まじで。
自分は被写体向きではないので、ぜひ誰か撮らせてくれ・・・・おおん。

涼花さん長次を襲っていいと許可がおりたので、寝間着こへで襲撃したいと思いますふんふん=3


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://virus001.blog39.fc2.com/tb.php/218-c50c3609

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

