
  • 2011/06/09/Thu 21:52:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:忍たま

11.06.04 五年生合わせ


ミクシでお友達になったゆらさんに誘っていただいていってきました~!
最初6年合わせだったんだけど留さんが結婚式でこれなくなっちゃって
5年で相方共々おせわになりました~!!!

時間が過ぎるのがあっという間でね。

撮り足りなかった!!!

また、次は委員会と6年合わせしましょーね!!!!って話になったので楽しみにしております!!

尾浜:瑠娜さん 久々知:明里さん 竹谷:YURaさん 雷蔵:まこち 三郎:すいませんおじさんです。

DSC_0466.gif

追記に少し写真。

速報ばっかりでちゃんとサイト編集してないな・・・まぁいいか。

IMG_0148.jpg
IMG_0165.gif
IMG_0172.gif
DSC_0526.gif
IMG_0584.gif
IMG_0105.jpg
DSC_0512.gif

お疲れ様でした!ってか、ほんといろいろありすぎて適当にえらびすぎたな・・にたようなのばっかり・・・
おもしろいのにすればよかった・・・・すんません・・・

最近レタッチすらめんどいってかリサイズもめんどい・・・・
ので、ほんとリサイズのみですいません。色とか変えたりしたいんですけれども・・・・おおおお
おじさんの顔はレタッチしないと見れたもんじゃない・・・

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://virus001.blog39.fc2.com/tb.php/216-092b0629

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

