
  • 2011/04/28/Thu 18:57:36
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:忍たま

11.04.27 厨すぎるロケ。

きっしーにいきなりお願いして行ってきた―――!!


厨だよ!!!


しょうがないよ!!!


んで、最初にきっしー長次を食ってきましたが・・・・

どうやらこの2人でベーコンレタスは無理そうです。

どう見ても富士の樹海に迷い込んだろくろ。
DSC_0226_20110428182237.jpg

色々突っ込み所が多くて凄く・・・・ふぇふぇふぇ・・・

着くずれしすぎでありますが、それは仕様です。きっと。

DSC_0072_20110428182236.jpg
これ撮ってる裏で小学生が「なにやってんのー」と邪魔してくれました。

っていうか、観光バス何台もあってさ・・・社会科見学で来たらしいよ!!
小学生に絡まれまくって、おいらたちが絡んでる場合ではない。

という事で写真が無いwwwwwwwwwwwwwww

DSC_0037.jpg
どうしても、長次を見ると衝動が抑えられず・・・・絡みたくなるんだよ・・・ハスハス

追記にちょこっと腐入ったネタ。下品なので
それでもおkならどんぞ


で、ぴん。
DSC_0019-(2).jpg DSC_0107-(2).jpg DSC_0097-(2)_20110428190631.jpg

ついでの仙様は・・・・
DSC_0361_20110428184305.jpg
もう、●雪にしかみえねぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どうしてくれる!!!

で、ずっと見てて思った事
DSC_0165-のコピー-2
与四郎の使いまわし(急きょだった為)で丈の短い夜間着にムラムラした。

DSC_0038-(2).jpg
もう何も言うまいよ。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://virus001.blog39.fc2.com/tb.php/213-2c85cadc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

