
  • 2011/04/15/Fri 21:01:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:忍たま

11.04.13 桜と伊作とろくろロケ!

かずはさんとでーとしてきた!!!!!

DSC_0105.jpg

小平太:かずは 長次への愛が空回りな痛い人:おじさん

DSC_0059_20110415204051.jpg 
019.jpg 074.jpg 

107.jpg 158.jpg

IMGP1489.jpg

続いて、桜と伊作!!!
伊作:かずはん

かずはさんの伊作は本当に大好きだーーーーーーめっちゃイメージそのままなんだお!!!!

DSC_0618.jpg

ハッスハス・・・
んで、おじさんの長次も真似してみたが・・・・
120.jpg

桜とあわねぇwwwwwww

ココから追記は厨ニ写真です。
大丈夫な方のみどんぞ!



はーい。


きっしーとやろうとしてた、六ろ寝巻・・・・きっしーに振られたので長次出してきた!!!
もう長次の寝巻はきっしーに渡すのでやってもらって、こへで襲う。倒す。ベーコンレタス!!!

DSC_0659.jpg

DSC_0671.jpg DSC_0667.jpg

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://virus001.blog39.fc2.com/tb.php/210-b6c84da5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

