
  • 2011/04/15/Fri 20:33:33
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:忍たま

11.02.26 鍛練組!(一部

きっしーとロケ行こうって話から、涼花さんも巻き込んでいってきました!!

いや、本当・・・初めてお会いしたにもかかわらず・・・・いっぱい遊んでもらったです。

文次郎:マコト 長次:涼花さん いけどん:おじさん

IMG0180.jpg

長次ーーーーーー!!!ハスハスハス・・・・・
おじさんは長次が大好きなんだ!!!もうね、涼花さんの長次を直視できないぐらい、
見るとにやけてしまってですね・・・・ハスハス・・・よだれと興奮できっとドン引きされたんだず!!
んで、きっしーの文次郎がミュの人に見えてしょうがない・・・・イケメンだしな!!!
きっしーに「キメェ!!」って言われましたしね、もうね・・・・すいません俺得日!!!!

DSC_0323_20110415202451.jpg DSC_0359.jpg

DSC_0399.jpg 


鍛練組でだるまさんころんだ!
DSC_0226.jpg


衝動を抑えきれず、すいません。
IMGP1852.jpg
キメェ!は褒め言葉だと思っている。

DSC_0276_20110415202926.jpg

後半の五年生合わせはちょっと編集が・・・ってことで

一枚。久々知:マコト 竹谷:涼花さん だれこれ:おじさん

DSC_0534.jpg

久々知があくくちに似ていた。・・・竹谷が好みすぎて死ぬ。 そして、誰だ・・・・おいら・・・


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://virus001.blog39.fc2.com/tb.php/209-8743d2c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

