
  • 2010/10/29/Fri 22:40:58
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:忍たま

10.10.29 念願の!ろくろ

ロケいってきました!
もう、萌えたので、さっそくうp(適当)しちゃいます。
じゃないといつになるかわからん放置ぎみだしね。

誰も見に来てないとおもうけどね。

まこちとキャラ交換の方を先にやったのです。

まこち:長次 おじさん:小平太

DSC_0155-(2).jpg DSC_0178-(2).jpg DSC_0205-(2).jpg DSC_0274-(2).jpg
DSC_0176_20101029224428.jpg DSC_0159.jpg


んで、こっからがほんばんー!

まこち:小平太  おじさん:もそもそ


DSC_0368_20101029224945.jpg DSC_0295-(2).jpg DSC_0299-(2).jpg

DSC_0473.jpg DSC_0410.jpg

DSC_0236_20101029225259.jpg DSC_0251.jpg DSC_0222_20101029225257.jpg



今回も懲りずに楽しんできました。

うpできないのばっかりあるけどな・・・・・・ははっ


で、やっぱり、おじさん自分で好きなキャラやっちゃいかん・・・・としみじみ思った。

だれか、長次ください。やってください。・・・・・うわぁん!!

まこちありがとう萌えをありがとう!!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://virus001.blog39.fc2.com/tb.php/203-35add391

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

