
  • 2010/10/27/Wed 20:46:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:忍たま

10.10.06 四年生あわせ。

まこちが計画して2カ月後?くらいにやっとできました!
衣装4着おつかれさま!!!ありがとうまこち!!
で、おじさんも、2週間前くらいに、私服4着つくりはじめて・・・
ぎりぎりできてよかったよーーーーー!!!

本当たのしかったです!!!!
わいわいきゃっきゃできて!!!!

DSC_0988.jpg

三木ヱ門:マコト 滝夜叉丸:杏子 喜八郎:かずは 黄色い変なの:おじさん。

DSC_0008_20101027203852.jpg 2256499_647151582_207large.jpg

2256499_647151499_159large.jpg 2256499_647151637_34large.jpg
2256499_647151789_4large.jpg

後は後日うpですな。

この日はね・・・観光バスやらなんやらで、本当会う人会う人、忍たまとか忍者だ!とか滝夜叉丸だ!(滝だけってとこがみそです。)とかねーーーーー。おもしろかったけど、すっげはずかしかった・・・・
こんな大人になるなよー^^

杏子さんの滝は本当にガチで滝だった。
かずはさんもガチで喜八郎だった。
きっしーのミキティは本当そっくり・・・ってか、すきだ!!!
一人だけうんこ混じってるからそれだけが残念☆ごめんねーーーーー!!

おもしろいネタばっかりで本当楽しかったけど…リベンジしたいです!!!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://virus001.blog39.fc2.com/tb.php/200-e60be52b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

