
  • 2010/05/05/Wed 08:45:14
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ゲーム

10.05.04 KOFとキャンたま

念願の庵チームやってきたお!!
なんという、オジサンホイホイ!!!!

48638146_1546069969.jpg
おいら以外のキャラ選択は間違っていない!!

萌え死ねる!!
ってか、2人ともエロイよ!
そりゃ庵も前頭部もっこりしちまうよ!草薙ぎぃいいいいいい!!

マチュア:マコト バイス:杏子 赤もっこり:トヲル

衣装質素なくせに変な形・・・
小さい頃この庵のパンツがナウいとおもってたんだぜ!
いっぺんしんでくる!!!
で、いろいろちゃっちい上においら、パンツ短くしすぎてしまって・・・おおう。
ちょっと作り変えたい・・・ははは・・・

DSC_0264.jpg DSC_0220_20100505083822.jpg
なんというハーレムか!!!

もうね、KOFってさ、同人かコップレ歴長い人しかわからんわけで、
本当話合う人あんまいなくてさーーーーー!!
でも、知ってるからこそ話合うのよ!!

三脚持ってったけど、撮影に協力してくれる方々(青春を格ゲーについやしたであろう)
が本当に良い方々で助かった!でも、手元にしゃしんあまりな・・・・・ゴフゴフ
そのうちちゃんとうpできるといいな!

2人のマチュバイに皆萌えるといいんだぜ!


DSC_0276.jpg DSC_0321.jpg DSC_0362_20100505083935.jpg

DSC_0383.jpg

2人のおぱーいにはパットと夢が。
オイラの頭には新聞紙つまってました。
中身なんで赤にしなかったの・・・と突っ込まれる始末。

そうか、赤にすればよかったんだ…・今更////


で、2着目にね、ギルティときゃんたまだったんだけど、
おいらが、アンジとザッパ完成できんかったから、
杏子タソがディズィーでおいらとまこちがRDIだったんですわ。

杏ちゃん壁配置決定だったので、カメコの人に写真貰うといいよ!って
ほっぽっておんも行きました。

きゃんたまってメイク濃い方がいいんだね。

薄くしちゃったよ。


で、交流もできたんですが、 なんせ、おいら、きゃんたまは小さい頃に見た記憶しかなくて・・・
あと、専門の友人が、

きゃん、きゃん、きゃん、きゃんたま~って歌ってた記憶しかないのね。

色々キャラ名わからなくて申し訳なかった…ショボン・・・・鉢屋だけは・・・ふほっwww


まこちがきっとUPしてくれるので、それに期待しよう。そうしよう!

さーっ天誅とギルティと作成しよっと!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://virus001.blog39.fc2.com/tb.php/188-00df2ba9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

