

10.02.13すたじおいてきた!

雪の降る中あったかーいスタジオいってきました。

なんといっても。


アウェーなことしてきたよ!!!

けんや:がくと:ししど:ちょた

という、テニスのイケメン達に混じって。

ハチワンダイバーの受け師やってきまんた!!!

え、いや、ハーレムでしたよ!?

トリシシ?大好物ですよ。(萌えブレが・・・)
岳人?誘拐しますよ?
謙也?嫁ですよ。


というわけで。本当にたのしかった!!!!

うっさくてごめんでした・・・・反省。


撮らせてもらったの少量・・・・

岳人:りさこさん 謙也:うちもタソ 宍戸:伊織さん 鳳:和人さん

DSC_4991.jpg DSC_4940.jpg DSC_0167.jpg

もう一度言おう。トリシシは大好物だと!!
本当にお二人のトリシシは・・・・大好きだと!!!
りさこさんの岳人ほんまかわいい。
うちも先生の謙也マジ理想すぎて・・・ザイゼンだしたくなる・・・はぁはぁ


んで、おまけの偽パイ

DSC_0075_20100228232116.jpg

どすこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
いや、ばっちこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

・・・うちもせんせ・・・一緒にやる日くるのまってる!!!


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://virus001.blog39.fc2.com/tb.php/184-169376c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

