

10.01.26薄桜鬼ろけのレポ!

おそくなりましたが、今年一発目のコップレしてきたよ!

なんとイケメンぞろい!!!!はぁはl・・・
超ゴージャスメンバーなんだぜ!!!!

沖田:アイさん/斎藤:タゴさん/藤堂:杏子先生/風間:ケイさん/原田:きっしー/千鶴:かずはさん/落武者:トヲル

43861465_1223301808.jpg 43861465_3931669650.jpg

43861465_1014453191.jpg DSC_0147_20100228225155.jpg DSC_0343.jpg

ピンはつづきますーーーー。
千鶴:かずはさん
43861465_1122255368.jpg
ホント可愛過ぎだよ!!!ハァハァハァかずはさんのにっこりした顔大好き!!なのに撮れなかった・・・
衣装本当にありがとうございました!!!また、あそんでくださいね!!

沖田:アイちゃん
43861465_3973143340.jpg DSC_0021.jpg
めっちゃキュートなのにかっこいいんだもの!!おじさんエキス抽出しました。はぁはl
沖田が好きになりました!!!

斎藤:タゴさん
43861465_1413465645.jpg DSC_0231.jpg
マジイケメンごちそうさまでした!2次元から現れたと杏子さんが言ってたのマジ理解。

風間:ケイさん
DSC_0044.jpg 43861465_2275248867.jpg
!!!何このイケメン!!!本当目吸い込まれそうだったんだぜ!!!ご、ごちそうさまです!!
3次元でも存在するんだ…マジ・・・・

藤堂:杏子さん
DSC_0109.jpg 43861465_3875493832.jpg
ひいいい!!かっこよすぎなんだぜぇええええ!!!ちょ、テイクアウトありなんですかね?
名刺作りながら(杏ちゃんの)にやにやしまくってたのはいうまでもない。
キッシーの衣装とおいらにヅラありがとう!!!感謝!!

原田:マコト
DSC_0375_20100228230221.jpg 43861465_460080708.jpg
相方!なんなんだよ!!!こんなにイケメンなのに・・・お願いだから和装と洋装と・・・えーっと
またやってください。本当イケメン・・・ハァハァ

土方(無理):おじさん
43861465_1011268858.jpg DSC_0199.jpg
うひ!ごめんね!!本当無理なキャラ選択だわよ!!!



杏子さんとかずはさんと11月に緋色ロケしたんですが、
そのアフターで薄桜鬼のカレンダーが凄くレイヤー心をくすぐるとかいう
話があってね。
ふーん。あ、すげ!これは・・・・みたいな感じだったんですが、
???????
まこちとおじさん。

杏子さんとかずはさんという衣装作りの鬼(ま、プロってことね)
にほんまにお世話になりまして、、、、、、、、

つくってもらってしま・・・・た・・・・

本当にありがとうございました!!!

ってか、すげぇのよ。この2人。

本当尊敬してます。次回、神羅の衣装をこっちで用意しますんで巻き込まれてください!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://virus001.blog39.fc2.com/tb.php/183-3f2b9063

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

