

09.11.18 緋色の欠片ロケレポ

無謀だったよ! オ ト メ イ ト 

いや、ひっさしぶりに、よみうりロケしてまいりました!!

なんだね。 オイラやるとは思って無かった、無謀すぎだろオトメイトのアレですよ。

自分、汗臭い通り越してキモイ!!!


自分が一番良くわかっているんだぉ

杏子さんとかずはさんとマコチと行ってきた!
誘ってくれてありがとう!
キャラ指定してくれて・・・・・ミステイク乙!
写真は杏子さんの日記からぱくってきました。すいませんね。編集遅いんで。。。。

遼@杏子氏 祐一@マコト 真弘@かずはさん 拓磨@吾輩。

40799121_3568262993.jpg  40799121_2111742951.jpg  
40799121_2477965140.jpg  40799121_122843414.jpg

ほら、ミステイク!だって、オイラの立ち位置前過ぎです。
お前ら……


ピンとかネタとかはここから。





祐一先輩@マコト

40799121_751634508.jpg  40799121_47390220.jpg

うん。白ヅラの恐怖だよね。とマコチも言っておりました。


遼@杏子氏

40799121_1705455923.jpg  40799121_3471899458.jpg

まじで、超イケメン!!カッコよすぎだから、毎回本当ありがとう!
君がいなかったら無謀な挑戦してないぜ!!!
マコチと時々双子に見えるんです。マジで。

40799121_1842418394.jpg  40799121_2409349089.jpg

めちゃくちゃ久しぶりにお会いしてですね・・・5年ぶりですか、そうですか。
ほんと相変わらずキュートでした。ハァハァおんにゃにょこもじっくりみたいです。ハァハァ


汗臭い拓磨らしき物体@トヲル
IMGP6256.jpg

杏子さんがね、タイ焼きといなり買ってきてくれたの!本当スイマセン。

うまかった!!!!

182.jpg

40799121_2097722520.jpg

本当よみうり寒かったです。皆だんだん冷えすぎてむくんでました。(確実に

でも、楽しかった!!!


今回はヅラとメイクが大失敗だったので、リベンジ希望したいと思います。はぁはl

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://virus001.blog39.fc2.com/tb.php/177-a9a4d079

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

