

09.10.24 妖精と書いて悪魔というか、死神というか・・・・

ペルソナァアアアアアアアア!




ってなわけで、今日もこたつでぬっこぬこ、トヲルです。

レポ。


っていうか、写真のせちゃうぞ!!!




ネタしかないがな!!!!



異聞録主人公*マコト ぺる4主人公*うちも 心は妖精だけど残念賞。*トヲル

召喚!!!

DSC_0104.jpg

違うの出てきた。

DSC_0246.jpg

キャディセタンタ

DSC_0236_20091026215328.jpg

DSC_0240.jpg


テニス↓

DSC_0357_20091026220053.jpg

なにかいるらしい。

DSC_0408.jpg

マコ金は天使というか・・・野生です。拾い食いとか絶対しそうだ。

DSC_0713.jpg

うち白はエクスタシーなカッコよさなんですが・・・変態です。

DSC_0546.jpg

キモ過ぎて何も言うまいよ。キモイキモイwwwトヲルはかっこかわいいユウジが大好きで…・す・・・反省




ここから下は、綺麗な白金が大好きな方とか、マコチとうちも氏のファンには絶対
見たら後悔するような写真ばかりなので、
ファンは見ちゃいけません。












ホントに見たいの?















貴方も好きねぇ・・・・















DSC_0323.jpg
白石は金太郎がおかずです。


DSC_0327.jpg
いや、メインディッシュかもしれません。

DSC_0300.jpg
とうとう、我慢できなくなったようです。


ていうかね、マコチもうちも氏も耽美なのにね。

顔ひどすぎるよ!(幸村風)



一応、ごめんなさい。







COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://virus001.blog39.fc2.com/tb.php/175-d0efc142

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

