
  • 2009/09/24/Thu 23:33:51
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

久しぶりに

日記というか、イベントいってないのでレポなんて…

ってなわけで、久しぶりに26にちイベント行ってきますよ。

トヲルです。

ま、テニスもいろいろやりましたので、
あとは、いつ辞めてもいいように消化期間に入りますよ。

とりあえず、マコチとNARUTOと新羅万象チョコと検事とセイヤ・・・かな

あと、杏子さんとか、うちも先生とかといろいろボカロとかメガテンとかやりたい感じです。

ま、マイナー系をいつもどうりぼそぼそとまったりやってきますかね。


て、書いてますけど見てる人いるんかな?

というか、このサイト自体まあ、誰も来てないのは確かなんだけれども。

知ってる人だけみてくれればいいや的な・・・今後はミクシあたりに

写真あげれればいいかなとか。


とりあえず、テニスのネタ写あげときます。



凄く顔が違う一枚。
午前中しかメイク持ちません。
DSC_0784.jpg


でも、ネタだけは生き生き。
そう。うちも先生。おいら、ネタ要員だよね?

DSC_0234_20090924235110.jpg


DSC_0235_20090924235138.jpg

DSC_0244_20090924235121.jpg


DSC_0095-2_20090924235635.jpg
5か月ぶりにコップレした時の。
なんでか、辞めてやっての繰り返しなので辞めるとかいうのはいわないことにしました。

DSC_0773-1.jpg
大きさが合わない相方とのシャッフル。
どう見ても赤いのはモザイク必須だわな。


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://virus001.blog39.fc2.com/tb.php/173-b88786cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

