
  • 2009/07/12/Sun 22:13:58
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

09.07.11(やっぱりネタだけです。)

またもや、リベンジしてきた!!!



ヒカケンで。


うちもんと行ってまいりました。

もうね、テニスバッグにクーラーボックスに・・・・・・・

傍から見たらスポーツやりに行っちゃうんですか?な荷物でした。



んで、今回もやたらと食べてました(笑)

DSC_0008_20090712222253.jpg

ちょっとレポはまた後日という事で


ネタだけまた置いておきます。


今回はこんな感じのが多いので…

DSC_0962.jpg

やりたかった事が結構撮れてたんですが・・・・

時間が足りなくて、ちゃんとした写真がほとんど撮れなくて・・・・本当にごめん!
うちもん・・・・・ううううっ




なぜかカメラに収められていたネタ的な写真。
(別にネタで撮ってた訳ではないのよ・・・・)


DSC_0813.jpg
おいらには、ジャンプしてるのが、にゃんにゃんにしか見えませ・・・ハァハァ・・・・

DSC_0870.jpg
なんだこれ!!!キモイだろ!!!

DSC_0179_20090712222254.jpg
カッコ付けてたはずなんだけど、泣いてるようにしか・・・・おおう・・・きっと振られたんだぜ!!

DSC_0255.jpg
2着目!!!金パ謙也とユウジ!!!

DSC_0236_20090712222254.jpg
下に、財前と小春がいるらしいよ。下海ですけど・・・何か?


で、やっぱりいつもの2人はリモコンを使うとテンションあがるらしいよ!!
顔がすげぇひでぇ!!!ので修正しません。できません。
DSC_0268.jpg

楽しかったよ!!!色々と!!!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://virus001.blog39.fc2.com/tb.php/170-77a6f3b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

