
  • 2009/06/28/Sun 23:01:40
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

09.06.27晴海

どうも、こんばんわ。

今日も胃もたれ・・・トヲルです。

うちも先生とヒカケンリベンジ行ってきました。

んが!!

前日飲み過ぎたわけじゃなく、ちゃんぽんしたから二日酔いしてましたすいませんすいませんすいません!


ぐでぐでで遅刻していったトヲルにうちも先生は、「だいじょうぶ?」と優しくしてくれて・・・

切腹ものだと思った。本当にうちもんありがとう!


で。

今回もネタの宝庫でした。

DSC_0319.jpg

こんな感じならいいんですが、最後の方、かなり2人で爆笑しながらとってました・・・反省。


弦輝さんとキサトさんにもお会いできて、たくさん撮っていただいたりして・・・
本当にありがとうございました!!!

DSC_0531_20090628223745.jpg

紅葉さんの金ちゃんとシスイさんの白石と一緒に撮らせてもらったり!
かわいいし、カッコいいしで本当にうれしかったです!!ありがとうございます!!!

あと、朔さんとwakatoさんとも一緒に撮らせていただいたり!!!
わがまま言ってスイマセン!!カッコ良くて凄くハァハァしてしまってすいませんでした!!


朝、凄くグデグデだったので、メイクが非常にヤバくてうちも氏に迷惑かけちゃいましたが、
その前に今回ヅラセットしてなくて非常にヤバかったです。特に前から見た時の感じが大嫌いなので、(毎回言ってるんですが、あのヅラ横向き専用なんですわ)来月までに増毛してちっとはまともにする!!!じゃないと死ぬ!!!

でも、今回雰囲気写真が多いので凄く萌えました。

来月は撮り損ねた分をリベンジしたい!!!

やっぱり、クーラーボックス持ってく!!!

・・・・あ、速報わすれそうになりましたが・・・


以下写真数枚のせます。



謙也:うちも

ヅラが凄く今回好きだ!!!!
ふわふわくにゃんが可愛くてハァハァしまくったですハイ。

DSC_0101_20090628223319.jpg

DSC_0065_20090628223318.jpg

DSC_0057.jpg

凄く絵になるんですよね。本当に尊敬するんだ・・・ハァハァ

DSC_0632.jpg

DSC_0689.jpg

横向き専用なんです。ハイ。

DSC_0584.jpg

黒い方が疲れた営業マンでした。



こっから先はネタですよ。



変態財前ですいません。


DSC_0437.jpg

いや・・・謙也さんも変態です。

DSC_0447.jpg

謙也さんがゼンザイくれました!
DSC_0747.jpg

財前大喜び
DSC_0754.jpg

リモコンを入手した、トヲルとうちもはテンション高かったです。
DSC_0458_20090628223518.jpg

めっちゃあるんですが、ちょっと後でネタだけアップしたいな…なんて・・・・
ちょっとアニメーションつくれるぐらい、謙也さんが壊れてたんだ・・・・

チマチマやろっと!!!ハァハァ


リモコン楽しい!!!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://virus001.blog39.fc2.com/tb.php/169-26f800e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

