
  • 2009/06/21/Sun 22:49:57
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

06.14晴海レポ

ネタしか上げてないので・・・
とりあえず少量・・・




謙也 うちも
相変わらずカッコ良かった!!
たまに見れる笑った顔がたまらなくいいんだよ~!!
んが・・・写真編集まだ・・・おわってな・・・・

DSC_0073_20090621224031.jpg


DSC_0236_20090621224032.jpg

あ、どうも・・・やはり・・・理想はうちも先生の忍足ですな!!
おいらには無謀だった・・・やっぱり・・・・

DSC_0213.jpg

わがまま言ってスイマセンでも御馳走様でした!!!
財前の雰囲気を醸し出してくれるので、ハァハァしたっす!!
DSC_0377.jpg

ユウジが好きすぎて、自分がやってるのが辛い・・・
楽しいんだけど・・・こうね、あの、もっとがんばろう・・・うん。

DSC_0458.jpg

DSC_0413.jpg


DSC_0318-2.jpg


ネタです。
おいらはネタの時のみ表情が生き生きします。


DSC_0398.jpg

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://virus001.blog39.fc2.com/tb.php/167-fb890645

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

