
  • 2009/06/17/Wed 23:25:23
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

09.06.14晴海での・・・ネタばっかりレポ。


ユウジーーーー俺だ――――結婚してくれ――――――。

叫びたいトヲルです。


はい。


従兄弟合わせとザイユウ合わせやってきたどーーーーーー

本当ありがとううちも先生!!!!!!

うちも先生の財前。

DSC_0384_20090617225844.jpg


マジ、男前なんですが!!!!ハァハァ!!!!

でもね。

一緒に撮った写真。

ネタしかないの。(マジで

従兄弟合わせ。一緒に撮った写真・・・・無いの!!!!!
マジで!!!!!!

おいらの侑士は・・・べんぞーさんだった。・・・たくはちろう・・・・はうあ!!!!



当日、TFTか、晴海悩んだ末、レフ使わないとあへへな写真しか撮れないので
晴海にけてーイ。
うちも先生とドライブしてきました。行き帰りで20分程度(笑

当日。楽しかったです。とっても。

当日構ってくださった方々本当にありがとーございました!!!
失礼なことしてたら申し訳ありません!!!

で、5月に一度お会いしたことあるんですが、覚えてくださってて、
本当におせわになりました!!!ayaseさんと、茉希さん!!!
ジャージ忘れたの届けて下さって・・・・本当にありがとうございます!!!

ネタも一緒に撮らせてもらったり・・・本当お二人イケメンすぎる!!
そんでもって、可愛くてハァハァしっぱなしでした!!!
ありがとうございました!!!
また、お会い出来た際にはぜひ!!!遊んでやって下さい!!!

で。ネタ写真だよ!!!苦手な人はブラウザバックでお願い致します。








DSC_0283.jpg

財前:うちも 小春:茉希さん ユウジ:ayaseさん
こういうのが途轍もなく大好きです。
ハァハァしっぱなし。

DSC_0313.jpg
ちょっとジェラシーな自分。

DSC_0279_20090617225646.jpg
wユウジ!!!ああああ、ありがとうございますぅううううう!!
しかし、自分、コスしてない状態で一緒にうつりたか・・・・orz



以下、うちも先生との精一杯のBL表現。

生半可な気持ちでクリックすると衝撃で病院行きなので


素人にはお勧めできません。

それでも大丈夫な方はドンぞ。







オスとオスのぶつかり合いなんだぜ!!!


DSC_0342.jpg


恋の始まりなんだぜ!!!

DSC_0287.jpg

財前が何かに目覚めたんだぜ!!!

DSC_0294.jpg

財前の行動に翻弄されるんだぜ!!!

DSC_0402.jpg

ユウジも何かに目覚めたんだぜ!!

DSC_0392.jpg

エロスな財前にうっとりなん・・以下略。わーほもだー


ねぇ・・・プラトニックじゃな・・・・orz


なんか、汗臭・・・・orz



今回、いとこ合わせさせてもらっておもったんだけど、
謙也さんと一緒にいるなら、財前の方が、おいしいという事にきづいたんですわ。

という事で、うちも先生。7月リベンジ希望です。

IMG_0178.jpg




COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://virus001.blog39.fc2.com/tb.php/166-1c0491b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

