
  • 2009/06/09/Tue 22:58:25
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

うひひ。

この前の晴海で撮った写真をうちも先生に頂いたのね。
本当ありがたい!!!

ネタでドーナッツ食ってるやつなんだけど。

あーんしてるんだけど、めっちゃこあい。
でも気に入っている。(笑)
素の自分なので、財前ではない。あたりまえだけど。

735f96a77486b78a9218-950.jpg

自分だけではキモイんで、
イケメン謙也クンをどんぞ!!


DSC_0275.jpg

DSC_0247.jpg

DSC_0230.jpg

カッコいいんだy
カメラで撮ってる時が一番興奮しているおいらですが何か?


で、最近思うのが。

本当レイヤーさんて凄いよね。って事。

キャラクターに近づくためのヅラとか衣裳、メイクの完成度とかもあると思うんだけど、
何より、撮らせてもらった時のポージングとかが
凄くカッコいい。

カメラ向けた時に凄く良い表情とかポーズをしてくれるので、
こちらとしては凄くうれしいと同時に尊敬してしまうのね。

いっぱい色んな方に撮らせてもらうんだけれども、みんなそれぞれ自分の
ベストなアングルとか知ってるんだなぁ・・・・

すっごいよ・・・・だから取ってて楽しいし、尊敬するんです。
本当すげえ。
写真帰ってから見て本当にいいなぁ・・・って思う。

なので、おいらに声掛けられてしまった不運な方・・・
嫌かもしれませんが、撮らせて下さいませ。

んで、自分はやっぱり駄目なんだと思う。表情とかポーズとか、何より完成度が・・・・(=_=)
向上心はあるんですけどね・・・だめだ・・・むりだ・・・・うわ・・・・



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://virus001.blog39.fc2.com/tb.php/165-fa2de610

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

