
  • 2009/05/31/Sun 23:18:50
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

リベンジ 09.05.30 晴海

リベンジしてきました・・・

光謙とコハユウ(?)で!!!


果林さんホントありがと~~~!!!

いやね。ほんとにね。


ちょっと前よりお互いちょっとだけ納得いった?って感じでした。



凄く、沢山の方とお話できたの。(←別にかわいこぶってるわけではない)

いや、自分すっげー友達いないんで。(めんどくさがり)

憧れてた人にも逢えてすげーーーーーーーーびっくり。(すっげうれしい)


構ってくださった方々本当にありがとうございます!!!

ザイユウいいよね!!!ハァハァ!!


で。


アフターとか、果林さんとかなりグデグデしてたんですが。

小春とユウジはテンションあがる上がる。


んで、かなり疲れる。



帰って果林さんから来たメールで爆笑してしまったよ。

以下抜粋


データ見たんだ。

うちらってさ

なんか違うよ

汗臭すぎ


以上。


そりゃ、他の美人な方々と比べたら、おいらのコップレなんて、

体臭が酸っぱ臭いし、テカテカだよ!!(笑)

でも、果林さん。おいらたち、汗臭いのしかできないよ(笑)

所詮自己満ですから!!ま、満足したこたぁねぇがな!!!

かえって写真見る度、ヲェ~~ってなるんだが!!


まぁ、そんなこんなで、すっぱくさいオイラをよろしく!!相方!!!


すっぱくさいのが混じってますが、一緒に撮らせて頂いたんだ!!
ありがとうございます!!

DSC_0074.jpg


白石 TOUGHさん 千歳 大盛りさん 

すんません。ほんと嬉しい。

一回ぐらい、四天で全員集めてみたい・・・おいら、絶対オサムやるのに・・・ハァハァ


以下、汗臭い写真でーーーーーーーーす。





謙也 果林さん(うちもって書いた方がいいの????)

DSC_0254.jpg

DSC_0197.jpg

汗臭い財前のコスしてるがあまりに違いすぎるおっさん トヲル

DSC_0149.jpg

DSC_0156.jpg

DSC_0112.jpg

小春 果林さん ユウジ トヲル

DSC_0365.jpg

DSC_0357.jpg


以下ネタばっかりですので。

DSC_0381.jpg

背景に砂浜がみえるのはなんでだろ・・・

DSC_0362.jpg

DSC_0376.jpg


もう。ネタなのかネタじゃないのか・・・・

DSC_0219_20090531230040.jpg

通称やらないか謙也。

オイラ飛び込んできます【攻めで】

DSC_0176_20090531225850.jpg

通称やらないか財前もどき。

自分の顔は正面とか顔見えるやつあんま好きくない。

DSC_0289.jpg

理想の財前になれるようにちょっとかわいこぶってみたが、大失敗。



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://virus001.blog39.fc2.com/tb.php/164-06a333f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

