

09.05.09 晴海

いってきました。唐突に。


いや。しばらくまこちとは会ったりしていてもちょこっとだけだったんで、

5か月ぶりに一緒にコスしたら、もう、ひどいヒドイ。
ネタってか色々ひどい。

ずーっと、まこちんに財前とユウジ(本命)やらせたくて、お願いしたら、

トヲル君が金ちゃんやったらやる。

おめー何言ってんだ??

でも、実際やってみたいってのはあったのね。

無理なのは承知の上ですよ?

ま。

やらかしたけど。
怖いもの知らずの
あなたに贈る今世紀最大の恐怖。

見たい方はどうぞ。



DSC_0903-1.jpg

マコちんの金ちゃんセット借りたんですが。

超ぴたぴた。むしろ破いたろか!!!!

目も最大限に大きくしたつもりでこれですよ。

それに。無邪気どころか邪気しか感じねぇ。

そんでもって、存在自体がセクハラ。年齢+10歳

なんでかムキムキ\(^o^)/

きゃっはー☆

でも、当日凄いカッコいい白石さんに絡ませてもらったんだぜ!!!


おいら、65%縮小掛けないと大きさ合わんけどな!!

そんなこんなで、とりあえずちょこっと写真をのせますよーーー








財前 マコト

DSC_0456-2_20090510233916.jpg

DSC_0648-2.jpg

DSC_0429-2.jpg

ユウジ トヲル

DSC_0476-2.jpg

DSC_0614-2.jpg


キャラ交換 

ユウジ マコト

DSC_0851-2.jpg

似ても似つかないきもい金○郎 トヲル

DSC_0733-2.jpg





オマケ ネタ


DSC_0417-2.jpg


まこちんが日記更新するまでトップのダサい画像はそのままにしときます。

