

09.05.04 TFT

5か月ぶりに行ってきました(´∀`)


すいません。

おいら、全然だめでした。ってか、顔とか死んでるしヽ(´▽`)/アハ

反省ばっかりなのでリベンジ希望です。果林さんよろしく!!!


沢山色々な方と交流できて、すっげー楽しかったんですが。

ユウジ初出しとか、財前ヅラが大失敗したりと・・・・・もうね。
はぁぁぁ(´Д`)

うんこです。おいら。

理想と現実だいぶ違うから夢から覚めなさいーってね!

無理だわ(;´∩`)


写真モリモリのせますが。
おいらはかなりひどいです。


はうあ・・・・

でも果林さんとこんなにイチャイチャしたの初めてじゃないかな?ってなぐらい当日顔とかくっ付けたりしてました。

おいらタバコ臭くてゴメン(´Д`)

DSC_0038-2.jpg

DSC_0033-2.jpg

DSC_0149-2.jpg

DSC_0113-2.jpg

DSC_0175-2.jpg

DSC_0184-2.jpg

DSC_0263-2.jpg

DSC_0088-2.jpg

DSC_0275-2.jpg


DSC_0285-2.jpg

DSC_0325-2_20090505233406.jpg

DSC_0292-2_20090505233334.jpg




