
  • 2009/02/10/Tue 20:55:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

2月1日晴海!!速報??(おせーよ!!)

お久しぶりです(いつも言ってる…orz)
マコトです!!

2009年初コスしてきたので(つってもちょっと前ですけど)
速報という名の写真の置き逃げですよ!

2009年初コスは、やっぱりテニスでした。
しかも四天です。


白石*果林さん

DSC_0065.jpg

相変わらずの絶頂イケメンです(*^。^*)
なんか、ちょう男前すぎて甘えたくなった(キモイですね。)
慣れないナルシストポーズにハァハァしました。
御馳走様です!!

遠山*マコト

DSC_0293.jpg

相変わらず、良いゴリラですね。
無邪気さなんて皆無です。
ホントごつ・・・orz


追記にて、写真とちょっとレポ。



DSC_0026_20090210205208.jpg

DSC_0101_20090210205221.jpg

DSC_0173.jpg

DSC_0125.jpg



この日の晴海は、風凄く強くてホント大変でした。
外で撮れなかった(髪がボサボサで・・・)

なので、室内の変な柱のとこで細々撮ってました。
室内だったから写真暗かったりしたけれども
1着だったのでまったり撮れました\(^o^)/

念願だったタンクトップでも撮れたので良かった!!
ただ2ショとりたかった…orz
イケメソ白石と撮りたかったんだ・・・

リベンジ!リベンジ!!

↓動物園から逃げてきました。

DSC_0344.jpg

うほっ!!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://virus001.blog39.fc2.com/tb.php/160-a5b06bb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

