

お久しぶりです。

こんばんわ~マコトですよ!
氷*帝*ミュのDVD見てたらこんな時間でビビってますけど、何か??

速報というか、最近写真全然あげてなかったので
あげるお!!!!

エ*ア*ギ*ア

スピット*ファイア*果林さん

DSC_0848-2.jpg

絶対似合うと思ったけど、私の想像を遥かに超えていました。
すんごくカッコいいよ~~~~~!
果林さんは、忍足やってるイメージが強いのか
青って感じがありましたが赤も似合うんだよ!!すげぇ!

イッキ*トヲル氏

DSC_0817-2.jpg

イッキ似合いすぎだろ!!
写真撮ってると鎌*刈イッキに見えてくるから不思議・・・
イケメンなのにふざけちゃうとこが原作にそっくりだと思います!

カズ*マコ

DSC_0294-2.jpg

念願でした!!カズが好くすぎるので一回やったらいいや。
と、思ってたけどもう一回出したいな・・・2人とももう一回出そうね!!



この日も、ナオリさん斑尾さんに会えたんだよ!!
ホント可愛くって優しくっておもしろっくって大好きです!!
ナオリさんあんなに岳人かっこ可愛いのに!じろも似合うんだもの!!
斑尾さんもじろが出来て忍足もイケるなんてイケメンすぎます!!

そして。
初めましてなしあさんの跡部素敵でした!
というか、名刺が蓮二なんですけど!!
生で見たい!生で見たい!!ちょうかっこいい!!はぁはぁ!!

エアギアもテニスも中学生って考えたら悲しくなった。
中学生とか無理だと思いますけどーーーーーー!
楽しいからいいんだい!!

続きもエ*ア*ギ*ア


DSC_0771-2.jpg

DSC_0592-2.jpg

DSC_0423-2.jpg

DSC_0548-2.jpg

DSC_0807-2.jpg

1日中イケメン達に囲まれていて幸せだなと思いました。
恵まれすぎていてホントにこわいよーーーーー!!

次は、来月としまえんで果林さんとテニスしてくる!!
82と凜甲斐だよ!!
凛甲斐寒すぎてすでに死亡フラグ立ってます・・・
楽しみだなーーーーーー82なんて6月ぶりなので・・・半年!?
ええーーーーーー!!
とりあえず、仁王の白うになんとかしないと・・・



自重を知らない2人↓

DSC_0679-2.jpg

以上!!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://virus001.blog39.fc2.com/tb.php/154-f042e883

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

