

えあぎぁああああああ

どんもーーーートヲルです。


エアギアってきました!!!

エアギアの写真はこちら↓


マコちんがテンション高かった!!


それもそのはず。エアミュとか見て(三人で)そのあとずーーーっと、

果林さんにスピットを!!!っておいらに言ってたのさ。

実現できてよかった!!!!ある意味突発だったけど・・・・(=_=)


おじさんは、イケメン2人を見れてとてつもなくハァハァしました。


前日、果林さんから、写メもらって。テンションあがった上がった。


ちょ、かっこよすぎるって!!!!

マコちんも天使が降りてきたかと!!!

おいらは、ヤンキーすぎたよ!!!!


もうね。あー。楽しかった!!!!!

やっぱり、初出しなんで、ずいぶんと反省点ありますが。

次ぎだせる時は髪の毛ガチガチにしちゃる!!!!

あと、後半、ナオリさん、斑尾さん、しあさんにお会いしまして・・・・

可愛かった&綺麗でした!!!なんか、ご飯たくさん食べれそうです。
名刺見ながら3杯くえそう!!
すごく素敵なんですよ。やさしいし、おもしろいし!!!
見習いたいです。ハイ。ハァハァ

本当、たのしかった!!!

果林さんとマコちんは、イベント後にいつも持ち帰りしたくなるんだよなぁ・・・・・

寂しいんだい。

楽しすぎてあっという間だから話し足りない!!!

しばらく自分冬眠入りますが、今後ともよしなにvvv



あ、氷帝オンリーの時のネタですが・・・・

ちょ、数人顔が・・

凄いテンション高くて申し訳なかったと・・・・・本当楽しかった~~~~



DSC_0067-2_20081117220624.jpg




カズ=まこちん

DSC_0312-02.jpg

DSC_0397-2.jpg

スピット・ファイア=果林さん

DSC_0472-2.jpg


DSC_0653-2_20081123230052.jpg


ヤンキー=トヲル

DSC_0530-2.jpg

DSC_0533-2.jpg


DSC_0601-2.jpg

DSC_0897-2.jpg


DSC_0680-2.jpg


DSC_0805-2.jpg







COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://virus001.blog39.fc2.com/tb.php/153-8bb71bc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

