スポンサーサイト

  • 2008/11/17/Mon 23:18:30
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

氷帝おんり行ってきました☆-(・ε・` 

えー。トヲルです。
氷帝オンリ行ってきました。
レポは又後日。

ちょっと言いたいことがあってね・・・・(=_=)

初めて、テニスのオンリーいきましたvvvv


萌えと脂汗と唾。大放出しましたよ。



本当。果林さん。ダイスチvvvvvありがとう!!!誘ってくれてありがとお!!!!

すごくおいらの萌電池充電したvvvvv



いつもは、たまにしかイベント行かない→良い被写体(身内をここぞとばかりに!!)撮る→あ、あんまり他のレイヤーさんさがせなか・・・・orz・・・・って感じだったんですが。


おいら汁出しまくりました・・・・萌えボタンくれ!!誰か!!!!

はじめましてなのに・・・・んもぅvvvv

あのテンションはなんなのよ!!!んもぅvvv!!!

もう。美人さんなのに、一緒にアホして・・・んもぅvvv

可愛いのに変顔ばっかり・・・・んもぅvvvvv

んもぅvvvvvvv←そろそろキモイ。


皆さんおいらの嫁に来ないか??

いや。来なくても行くつもりだがね?!

写真アップしていいか聞くの忘れてたし・・・(反省)
メールしよっと。
あと、告白しようっとvvv


果林さんとマコちん本当オイラ、ウザくてごめんね!!
2人共大好きすぐる!!

楽しすぎたvvvvv

全然加工してないけど…とりあえず・・・・

相変わらず、2人の忍岳はエロスな雰囲気モリモリでした!!
あ、オイラマネージャーなんで!!

DSC_0015.jpg



とりあえず言いたいことなぐり書きしてみた。





COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://virus001.blog39.fc2.com/tb.php/152-747ed98e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

