
  • 2008/11/10/Mon 23:13:10
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:三国無双

久方ぶり。

ども。トヲルです。

いつもながら、放置ですが・・・しょうがないですな・・・

11月~3月ぐらいは毎年仕事変わっても忙しい。なんでだろ・・・・(=_=)





思い出写真が数枚あったので載せてみようと思います。


かなり、やばいです。

今もヤバいけど「ただ着てるだけ」「低クオリティ」です。

それでもよければどんぞww

最近。やっぱり無双やりたくなってきました。

どうもね。やっぱり、作りたいってのがあるんですわ。

買ったりするとサイズ直したりとか面倒だけど、楽だし荷物が少なくて済むってのが
たまにしかコスしない自分としてはありがたいんですけど。

がっつり造形っていうか、作りたい!!!!

材料とかいろいろ捨ててしまったが・・・・おおおん。

果林さんと電話してて、無双がやりたくてしょうがない。
だって、果林さんの凌統かっこいいんだもん!!!!!

昔の写真見ててハァハァしすぎて、口説きますよそりゃ・・・・


そうそう、コップレしはじめたのが、2004年12月まこちんに誘われて、
ネオロマイベント行った時なんですが、その時果林さんと写真撮ってたのには本当お互いびっくりですよ。

写真は、いろいろ凄いです。

それから、だんだんとコスし始めて、最初は3か月に1度(ネオロマイベのみ)

それが、2005年6月位に無双やり始めてだんだんイベント回数が増え・・・

2006年1月で一旦打ち止め・・・2006年5月で解散(まこちんと縁きれたwww)

2007年7月いきなり、マコちんから、お誘い。(最初、なんだ?!いきなり?!とおもった。)
       逆転裁判を唐突にだした。

2007年冬コミ おおふりはまってコスして・・・・

2008年3月 マコちんテニスにはまり、おいらに連絡来てそこから復活。 
        果林さんと連絡とれた!!!(2人ともすごくうれしかった)

現在に至る・・・・すごーwwwブランクのほうが長いぜ!!!!(笑)


あきれますな・・・・結局ヲタクに逆戻りwww


でも、楽しいからいいかwwwって感じでやってます。それも超スローペースwww

あんまり熱中しすぎるとあきるので、このぐらいがいいのかもしれない・・・・・(^。^)y-.。o○

なつかしいwww
昔は、本当2日~5日くらいで衣装作ってました。ありえねぇ・・・・!!!それに、赤が多かった・・・


IMG_2486.jpg
2005年7月 無双合わせ トヲル:甘寧 果林:凌統


IMG_4557_20081110225818.jpg

2005年となこす ネタなのか、これは???相変わらずネタは好きでした。


DSC_0032_20081110224518.jpg

DSC_0022_20081110232517.jpg


DSC_0044-2.jpg

DSC_0089.jpg

2006年5月 これで解散となったラストコスだったはずなのに・・・ シェイド:マコト ラモン:トヲル


本当ひでぇ!!!!!でも、衣装捨てるんじゃなかったとちょっと後悔してる自分がいたりするww

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://virus001.blog39.fc2.com/tb.php/150-dd5e2142

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

