
  • 2011/07/24/Sun 21:53:40
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:忍たま

どうでもいいが速報に載せなかった写真とかとか。

ううう。コップレしたいれす・・・というか、撮りたい。
誰か犠牲になってくれ・・・


予定をば。
8月 8日頃:こへ滝 21日こへと何か 
9月 15日6年合わせ
10月 ろくろ? 火薬?
それ以外に秋くらいに長雷合わせ出来そうだーー^^超楽しみすぎる!!ハフハフ
メガテンもトリブラも稲妻もやりたい・・・というか出せてないやつありすぎてやりたい////
予定がたくさん組めないのがいちばんつら・・・・でもやっちゃうもんね・・へへへ・・・

↓のっけてないネタとかいろいろ。


厨混じるのでそれでも平気ならば。どんぞ。

5年あわせのときのろ組
DSC_0915-2.jpg

おじさんはドMでいいです。もう・・・すんすん・・
IMG_0481.jpg

追記にいろいろ。
  • 2011/07/24/Sun 21:26:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ゲーム

11.07.03 メガテンヒーロー合わせ。

地震がなければ、4月にできてた合わせ・・・ううう。
ヤミさんのおかげで合わせできたおう・・・真2は間に合わなかったけど、
カメコしてくれたユギさん・・・本当ありがとううううううう!

女神転生→joe
真1→ヤミ
真2→yugi
真3→夏目ちっそ
真if→トヲル
真SJ→征次
デビサマ→やんそん
ハカズ→pz
ライドウ→姫空

なにこれこのメンツ・・・おじさん死ぬかと思った。てか死んだ。緊張しすぎた!
407_large.jpg

12_large.jpg 106_large.jpg 41_large.jpg

リサイズしかしてなくてごめんなさい。ピンはサイトにうpするときにのっける。
いやはや・・・悪魔合わせしたいょおおおおお!!
人修羅vsライドウ合わせ(悪魔つき)ぜひやろうず!!!

ペルソナもやりたいし・・やっぱりアトラスすきすぎる。ううう。
  • 2011/07/23/Sat 23:43:52
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:忍たま

11.06.25 めっちゃ厨だぜ長次合わせ。

行ってきました厨合わせ。
おいら、もう、何言われてもいいです。

涼花さんにお願いして長次あわせしてもらったず!!!

黒装束:涼花さん 緑のおっさん:おじさん

IMG_2112.jpg


追記にて。


いや、ほんと。長次っていいよね!(こんな軽くないが)長次クラスタ2人によるコラボです。


