
  • 2011/06/18/Sat 19:46:11
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:忍たま

11.06.17 六は合わせ

お久しぶりです!マコトです\(^o^)/

いつもトヲル氏にまかせっきりで怒られたので
ロケレポあげます…
…だが、写真加工はトヲル氏である。

は組やってきた!

DSC_0731_20110618192636.jpg

伊作@かずはさん
留三郎@わし

撮影@トヲル氏
トヲル氏タカ丸さんだったからは組合わせって言ってもいいんだゼ!!

追記にちょこっと。
  • 2011/06/09/Thu 21:52:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:忍たま

11.06.04 五年生合わせ


ミクシでお友達になったゆらさんに誘っていただいていってきました~!
最初6年合わせだったんだけど留さんが結婚式でこれなくなっちゃって
5年で相方共々おせわになりました~!!!

時間が過ぎるのがあっという間でね。

撮り足りなかった!!!

また、次は委員会と6年合わせしましょーね!!!!って話になったので楽しみにしております!!

尾浜:瑠娜さん 久々知:明里さん 竹谷:YURaさん 雷蔵:まこち 三郎:すいませんおじさんです。

DSC_0466.gif

追記に少し写真。

速報ばっかりでちゃんとサイト編集してないな・・・まぁいいか。
