
  • 2011/05/01/Sun 20:50:19
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:アニメ

10.08.15 NARUTO合わせ

あっつい中やってきたよ!NARUTO!!!!
RINJIさんとは無双以来・・・ちなみに4年ぶりだった・・・・・おおおお・・・・

相変わらずかわいかったのだ!!!!!

ナルト:RINJI キバ:トヲル

DSC_0241.jpg

DSC_0113.jpg DSC_0094_20110501204411.jpg DSC_0051.jpg

DSC_0027_20110501204751.jpg DSC_0114.jpg DSC_0156_20110501204750.jpg

DSC_0039.jpg DSC_0174_20110501204748.jpg
ぬいぐるみ持てば可愛くなるって言ったの誰だ…全然かわいくうつらんかったぞ!!

今度はサイとヤマトでいちゃいちゃするんだ!!!それか、四代目火影完成させよう・・・いい加減・・・に

・・・


10.11.20 真・女神転生if

やっと念願でやってきたのですよ!!!速報上げ忘れてた・・・ので!

女主人公:ヤミさん if男:トヲル

DSC_0764.jpg

DSC_06472.jpg
DSC_0634.jpg DSC_0203.jpg


もう、たまらんかったです。表情とかポージングとかほんとヤミさんは撮ってて楽しいししあわせにしてくれるんだぜ!!!!そして、何よりかわいいのだ・・・・・ハスハス

DSC_0142.jpg DSC_0327_20110501203745.jpg

目が死んでるのはいつもの事。メイクとか大失敗したし・・・アームターミナルのバランスとか悪くてですね・・
反省してます・・・・無理やりヤミさんにもこっちで、つくったアームターミナルおしつけちゃったので、途中で壊れてもうしわけなかった・・・・・でも、次こそはもっとちゃんとつくる!!!!!!!

