
  • 2011/04/28/Thu 18:57:36
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:忍たま

11.04.27 厨すぎるロケ。

きっしーにいきなりお願いして行ってきた―――!!


厨だよ!!!


しょうがないよ!!!


んで、最初にきっしー長次を食ってきましたが・・・・

どうやらこの2人でベーコンレタスは無理そうです。

どう見ても富士の樹海に迷い込んだろくろ。
DSC_0226_20110428182237.jpg

色々突っ込み所が多くて凄く・・・・ふぇふぇふぇ・・・

着くずれしすぎでありますが、それは仕様です。きっと。

DSC_0072_20110428182236.jpg
これ撮ってる裏で小学生が「なにやってんのー」と邪魔してくれました。

っていうか、観光バス何台もあってさ・・・社会科見学で来たらしいよ!!
小学生に絡まれまくって、おいらたちが絡んでる場合ではない。

という事で写真が無いwwwwwwwwwwwwwww

DSC_0037.jpg
どうしても、長次を見ると衝動が抑えられず・・・・絡みたくなるんだよ・・・ハスハス

追記にちょこっと腐入ったネタ。下品なので
それでもおkならどんぞ


  • 2011/04/15/Fri 21:01:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:忍たま

11.04.13 桜と伊作とろくろロケ!

かずはさんとでーとしてきた!!!!!

DSC_0105.jpg

小平太:かずは 長次への愛が空回りな痛い人:おじさん

DSC_0059_20110415204051.jpg 
019.jpg 074.jpg 

107.jpg 158.jpg

IMGP1489.jpg

続いて、桜と伊作!!!
伊作:かずはん

かずはさんの伊作は本当に大好きだーーーーーーめっちゃイメージそのままなんだお!!!!

DSC_0618.jpg

ハッスハス・・・
んで、おじさんの長次も真似してみたが・・・・
120.jpg

桜とあわねぇwwwwwww

ココから追記は厨ニ写真です。
大丈夫な方のみどんぞ!

  • 2011/04/15/Fri 20:33:33
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:忍たま

11.02.26 鍛練組!(一部

きっしーとロケ行こうって話から、涼花さんも巻き込んでいってきました!!

いや、本当・・・初めてお会いしたにもかかわらず・・・・いっぱい遊んでもらったです。

文次郎:マコト 長次:涼花さん いけどん:おじさん

IMG0180.jpg

長次ーーーーーー!!!ハスハスハス・・・・・
おじさんは長次が大好きなんだ!!!もうね、涼花さんの長次を直視できないぐらい、
見るとにやけてしまってですね・・・・ハスハス・・・よだれと興奮できっとドン引きされたんだず!!
んで、きっしーの文次郎がミュの人に見えてしょうがない・・・・イケメンだしな!!!
きっしーに「キメェ!!」って言われましたしね、もうね・・・・すいません俺得日!!!!

DSC_0323_20110415202451.jpg DSC_0359.jpg

DSC_0399.jpg 


鍛練組でだるまさんころんだ!
DSC_0226.jpg


衝動を抑えきれず、すいません。
IMGP1852.jpg
キメェ!は褒め言葉だと思っている。

DSC_0276_20110415202926.jpg

後半の五年生合わせはちょっと編集が・・・ってことで

一枚。久々知:マコト 竹谷:涼花さん だれこれ:おじさん

DSC_0534.jpg

久々知があくくちに似ていた。・・・竹谷が好みすぎて死ぬ。 そして、誰だ・・・・おいら・・・


