
  • 2011/01/15/Sat 23:07:18
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:忍たま

11.01.02 5ねんせいといいんかい

あけおめです!この間の5年生と委員会の写真ばちょこっと!

久々知:かずは 雷蔵:杏子 尾浜:きっしー さぶろう:おじさん
IMGP1427.jpg IMGP1430.jpg
DSC_0991.jpg DSC_0965.jpg
ロケ地とれなくてあそんできただけです!!
新年早々たのしかったずぇ!!
DSC_0860.jpg DSC_0862.jpg 055.jpg DSC_0942.jpg

ここからは委員会別
図書:おじさんときっしー 作法:杏ちゃんかずはん
IMGP1739.jpg
誰得っておじさんがむっちゃ得。
DSC_0107_20110115230213.jpg DSC_0112_20110115230213.jpg DSC_0126.jpg
無駄にキャバ嬢みたいに撮ってあそんでました。イケメンwww
DSC_1026.jpg IMGP1635.jpg

で、目がしんでますが、相方と年賀状っぽく痛加工してみた。
DSC_0146_20110115230640.jpg


はい。馬鹿です。

今年もよろしくおねがいいたしますー!



