
  • 2010/10/29/Fri 22:40:58
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:忍たま

10.10.29 念願の!ろくろ

ロケいってきました!
もう、萌えたので、さっそくうp(適当)しちゃいます。
じゃないといつになるかわからん放置ぎみだしね。

誰も見に来てないとおもうけどね。

  • 2010/10/27/Wed 21:07:19
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:忍たま

10.10.24 イナイレとにんたま。

まこちが、イナイレデビューするらしく、カメコでついてきてーーーーって言われたので
行くことにしたんですが。
杏ちゃんも休みとれたので、6いでついて行きました。

で、無理やり一緒に撮ったよ!アイちゃんが通りかかってくれたおかげで撮ってもらえました。
ありがとう!そして、アホだろおまえら!
IMGP9284.jpg

立向:サホ氏 綱海:マコト
8928269_820871373_203large.jpg 8928269_820871379_166large.jpg 8928269_820871377_70large.jpg

かわゆい!!!たまらんです。もう、サッカー見るの好きです。本当に!

んで、カメコでついてった人たち。
仙蔵:杏子 ギンギンのコスプレしてますが、無理ありすぎなおっさん。
IMGP9175.jpg

杏ちゃん本当ありがとう。仙蔵をありがとう!!!
というわけで、写真に落書き。
DSC_0129.jpg

どやってますが、嬉しさの表れです。杏ちゃんもおじさんもまこちも仙文好きなんですが、
おっさん、どう見てもそりゃ無理なんで、こうしてみた。

当日焙烙火矢とサッカーボールでめっちゃ遊んでましたー。
でも、15時前に着替えてそそくさアフターいっちゃったんで、写真少なかった・・・
おもしろかったからいいんですが、もうちょっと撮りたかったな…イナイレ・・・・


・・・・それにしても、長次どっかに落ちてないかな……ハァハァ


29日は
念願の6ろやってきます。
雨らしいです。雨でもやります。泥だらけになってやる!!!
まこちとおいらでキャラ交換もしてみるので、まこち長次に何やらかすかわからん…

おおおおお・・・長次ーーーーーーー!!!
  • 2010/10/27/Wed 20:46:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:忍たま

10.10.06 四年生あわせ。

まこちが計画して2カ月後?くらいにやっとできました!
衣装4着おつかれさま!!!ありがとうまこち!!
で、おじさんも、2週間前くらいに、私服4着つくりはじめて・・・
ぎりぎりできてよかったよーーーーー!!!

本当たのしかったです!!!!
わいわいきゃっきゃできて!!!!

DSC_0988.jpg

三木ヱ門:マコト 滝夜叉丸:杏子 喜八郎:かずは 黄色い変なの:おじさん。

DSC_0008_20101027203852.jpg 2256499_647151582_207large.jpg

2256499_647151499_159large.jpg 2256499_647151637_34large.jpg
2256499_647151789_4large.jpg

後は後日うpですな。

この日はね・・・観光バスやらなんやらで、本当会う人会う人、忍たまとか忍者だ!とか滝夜叉丸だ!(滝だけってとこがみそです。)とかねーーーーー。おもしろかったけど、すっげはずかしかった・・・・
こんな大人になるなよー^^

杏子さんの滝は本当にガチで滝だった。
かずはさんもガチで喜八郎だった。
きっしーのミキティは本当そっくり・・・ってか、すきだ!!!
一人だけうんこ混じってるからそれだけが残念☆ごめんねーーーーー!!

おもしろいネタばっかりで本当楽しかったけど…リベンジしたいです!!!
  • 2010/10/05/Tue 20:51:19
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:アニメ

10.09.18 逆シャア合わせ

ヤミさんにお願いして一緒にやってもらったよ!!!!

うひひ!!!

今度はメガテンでよろしくお願いします。

クエス:ヤミさん ロリコン:おじさん
DSC_0471.jpg


本当かわいかった!!!ありがとうございます。本当にありがとうございます!!
うれしかったんだ!

DSC_0318_20101027204918.jpg DSC_0387.jpg DSC_0357_20101027204917.jpg

IMGP8256.jpg DSC_0294_20101027204917.jpg

で、本当衣装ボロボロですいません・・・・壊れまくるし・・・・
あまり写真が撮れなかったんですが、又機会があったら、2ショしたいですーーーー!!!

しっかし・・・可愛い・・・・ハァハァ
