
  • 2010/08/14/Sat 09:59:51
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:忍たま

夏コミととなこす。

夏コミととな一人でいってきたお!!

マコチが利土井でスペース歩きたいって言ってたけど、おじさんは、恥ずかしくてできません。
そんなかっこでエロい同人誌くださいって言えません。。。。

収穫物は杏子さんへの文仙エロ本ときっしーへの利土井エロ本と自分へのこま利…エロ本・・・

いや、あんまりカップリングにこだわりをもたないので、なんでもいけるんですが、

買うのが混んでて死にそうでしたので、チョコっとでテイルズのスペースへ行っちゃいました。
アトラス見るの忘れた…うううう。

んで、ワンザで休憩後、となへ!!

まぁ、一人で忍たまとかアトラス系やるのさみしいので、もう着収めってか、やけくそで

受け師(ただの巨漢のオカマでした)やってきたのね。

おpいが…足りねぇので今回盛大にもったらね・・・ブラごとパットが上に上がる上がる・・・


・・・・カメコに勤しんでいたのでボロボロだったしね!

でもね、ハチワンダイバー好きな方いらっしゃって嬉しい!同志!!!!

しかし、よくわかったな・・・・ただ、ぽっちゃりだけしか合ってないのに・・・・うぐぐ・・・


あとは杏ちゃんと桔梗さんとみこちゃんとアイちゃんと遊んだよ!!

すこぶる美人すぎです。本当・・・・はぁhぁ・・・

あとね、忍たまとか格ゲーとかいろいろカメコさせてもらってね!!
もっと動きやすいかっこでやりゃぁよかったよ・・・


今日は行けないけど行く方がんばってーーーーーー!

マコチ仕事がんばって^^

今度は利土井で行こうじゃないか!!

_IGP5597.jpg
  • 2010/08/12/Thu 22:42:38
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:忍たま

しのび。10.08.07

やっとこさ行ってきました。

小平太:マコト ギンギンに汗臭い人:トヲル

DSC_0005.jpg

あー楽しかったんだね・・・って思ってもらえればいいです。

