
  • 2010/07/12/Mon 21:56:57
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ゲーム

10.07.01 スタジオで。レポ

1か月ぶりにコスしてきた!!!
予定がひっちゃかめっちゃかなので、
6月全然いけなかった・・・・仕事つらいお・・・・


メンバーは。
左上から かずはさん うちも先生 ayaseたん 杏子さん マコト おじさん。
なんという。異色パーチィ・・・
楽譜投げたり、下駄飛ばしたり 包帯でぐるぐるしたり
攻撃できるから、あれだな。ペルソナに入るといいよ!!!


DSC_0870_20100710153858.jpg
しっかし、イケメンと美女なのにおっさん一人混じってますよ。

大変だ~~~~

んで、

今回は、緋色の欠片と異聞録!!!

珠紀:かずは 遼:杏子 真弘:マコト 拓磨:トヲル

イケメンとヒロインに囲まれておじさんヒィーヒィもんでした!!

DSC_0562.jpg

DSC_0341.jpg DSC_0169_20100712215650.jpg DSC_0513.jpg DSC_0107.jpg


DSC_0397_20100712215651.jpg DSC_0611.jpg DSC_0575.jpg DSC_0368.jpg

2着目はコルダと異聞録!

芹沢:かずは
DSC_0640.jpg
ヒロインからイケメンに!!!
マジでかっこええええええ!!!


異聞録

アヤセ:杏子 エリー:マコト 緑のオカマ:トヲル

540.jpg 406.jpg
2人の本物っぷりが凄かった。なんで、ギャルとかお嬢とか似合うのよーーーー
今度はメンズやろううん。そんでハーレムしてやる!!!

色々レポ書きたかったんだけど、ちょっと断念・・・

この日、きっしーときゃんたま見にいってハマった。。。。。

コスすると思います。ははは・・・・



