

09.11.18 緋色の欠片ロケレポ

無謀だったよ! オ ト メ イ ト 

いや、ひっさしぶりに、よみうりロケしてまいりました!!

なんだね。 オイラやるとは思って無かった、無謀すぎだろオトメイトのアレですよ。

自分、汗臭い通り越してキモイ!!!


自分が一番良くわかっているんだぉ

杏子さんとかずはさんとマコチと行ってきた!
誘ってくれてありがとう!
キャラ指定してくれて・・・・・ミステイク乙!
写真は杏子さんの日記からぱくってきました。すいませんね。編集遅いんで。。。。

遼@杏子氏 祐一@マコト 真弘@かずはさん 拓磨@吾輩。

40799121_3568262993.jpg  40799121_2111742951.jpg  
40799121_2477965140.jpg  40799121_122843414.jpg

ほら、ミステイク!だって、オイラの立ち位置前過ぎです。
お前ら……


ピンとかネタとかはここから。





09.11.03 メガテン悪魔合わせ!

悪魔合わせ行ってきたどー




夏くらい?に誘われて・・・・本当ちまちまセタンタ作ってよかった。

マジでアトラス大好きだったから、夢かと!!!

それも、尊敬してる人ってか、憧れの人とかにもお会いできたし!!!


主催のサホ氏!!本当ありがとう!!!めっちゃ4年ぶりとか凄く笑った・・・

723136719_52.jpg

右上から、敬称略
パールヴァティ@サホ カハク@真菰 ティターニア@馨 ヤクシニー@ヤミ エセタンタ@トヲル
スカアハ@杏子 ピクシー@沙羅子 ライドウハイピクシー@ソウコ


ハーレムでした!!!やるね!!!


723136719_107.jpg

収まりきれないという・・・
当日、真菰氏と無双合わせ以来偶然に再会・・・ハァハァあの時はジョウショウご地でした!

凄く会話がメガテンで!!ハァハァ凄く楽しかったし、
皆いい人!!!!凄くやさしいし、本当色々助けてもらっちゃったし。
サホ氏!杏子氏!本当サンクス!!!!



ここからは、オイラのカメラにあった少量ピンです。





