

09.10.24 妖精と書いて悪魔というか、死神というか・・・・

ペルソナァアアアアアアアア!




ってなわけで、今日もこたつでぬっこぬこ、トヲルです。

レポ。


っていうか、写真のせちゃうぞ!!!




ネタしかないがな!!!!



  • 2009/10/03/Sat 21:27:06
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

あいやーーーー

久しぶりに行ってきた



当日、サクちゃんが不調のため、うちも先生と2人きりでいってきました!!!

・・・・・でもね・・・・・カメラのレンズ忘れたの!!!!!

最低なヤローですよね。ハイ。

でも、杏子さんにたくさん撮ってもらったずぇ!!!

本当サンクス!!!!大好きだ!!



DSC_0796-3.jpg

DSC_0796-2_20091003205947.jpg


DSC_0796-4.jpg

うちも先生の幸村本当カッコよかった!!!!!


DSC_0796.jpg

なんだこの組み合わせ!!!

でも、アキラは・・・やっぱり、キモオタだったよ!!!







