

やぁ。グデグデだよ!!

久しぶりに相方とぷらっと行こうかとうだうだ悩んで

行ってきました。

何を出す?見たいな話になって、

おおふり・ミスフル・ペルソナ・メガテン・逆裁・・・・・・

結局まこち→おおふり
   トヲル→逆裁

という意見でまたモメて・・・

んで、諸事情でおいらが出かけられるタイミングを見計らって・・・

結局出発11時半。

でもマコチ宅に迎えに行ってそれからカメラ忘れた事に気づきまた家に帰って・・・

結局お昼近くにでっぱつ・・・・

目標2時には到着して、マコチの冥ちゃんガン撮り→うちも先生りさこ先生ペア探し→杏子さん桔梗さんボカロ探し→ごはん→帰宅(8時までに!)

はい。目標達成しました!
目標以外にも、キョロたん&キヨさんにも逢えたのがめちゃくちゃうれしかったです!

もうね、うちも先生りさこ先生の忍岳初めて生で見れてね・・・圧倒ですよ。
無茶苦茶かっこええの!!!ハァハァ萌えをありがとうございます。両先生方!!

杏子さん桔梗さんペアもね。美男美女でね・・・ハァハァ体調悪いみたいだったんだけど
沢山撮らせてくれてありがとう。すっげ楽しみにしてたのよ。おじさん。
だって、1年ぶりとか(笑)

んで、相方もね。冥ちゃん2年ぶりに見たわけで。



たまらん美脚を拝んできました。もう、変態とか言われてもいいや。
本当だし。
うんうん。

DSC_0660.jpg

ピアス忘れたらしく、撮らんでいいとか言われました。

撮るけどね。

そんで、アップするけどね!(もしかしたら日記消されるかもしれんがね)


DSC_0523.jpg
ムフフなおいら。冥たんハァハァなありえない御剣ww

DSC_0783.jpg

DSC_0760_20090810185016.jpg

DSC_0740.jpg

DSC_0796-2.jpg

ヅラのセットとか色々ダメだったのでもう一度くらい出したいです。
2年ぶりなんて知ったことか!!
暑くてコスとかカメコできねぇ!!!


あ、できればロウやりたいんで・・・す・・・・ハァハァ








