
  • 2009/06/28/Sun 23:01:40
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

09.06.27晴海

どうも、こんばんわ。

今日も胃もたれ・・・トヲルです。

うちも先生とヒカケンリベンジ行ってきました。

んが!!

前日飲み過ぎたわけじゃなく、ちゃんぽんしたから二日酔いしてましたすいませんすいませんすいません!


ぐでぐでで遅刻していったトヲルにうちも先生は、「だいじょうぶ?」と優しくしてくれて・・・

切腹ものだと思った。本当にうちもんありがとう!


で。

今回もネタの宝庫でした。

DSC_0319.jpg

こんな感じならいいんですが、最後の方、かなり2人で爆笑しながらとってました・・・反省。


弦輝さんとキサトさんにもお会いできて、たくさん撮っていただいたりして・・・
本当にありがとうございました!!!

DSC_0531_20090628223745.jpg

紅葉さんの金ちゃんとシスイさんの白石と一緒に撮らせてもらったり!
かわいいし、カッコいいしで本当にうれしかったです!!ありがとうございます!!!

あと、朔さんとwakatoさんとも一緒に撮らせていただいたり!!!
わがまま言ってスイマセン!!カッコ良くて凄くハァハァしてしまってすいませんでした!!


朝、凄くグデグデだったので、メイクが非常にヤバくてうちも氏に迷惑かけちゃいましたが、
その前に今回ヅラセットしてなくて非常にヤバかったです。特に前から見た時の感じが大嫌いなので、(毎回言ってるんですが、あのヅラ横向き専用なんですわ)来月までに増毛してちっとはまともにする!!!じゃないと死ぬ!!!

でも、今回雰囲気写真が多いので凄く萌えました。

来月は撮り損ねた分をリベンジしたい!!!

やっぱり、クーラーボックス持ってく!!!

・・・・あ、速報わすれそうになりましたが・・・


以下写真数枚のせます。


  • 2009/06/21/Sun 22:49:57
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

06.14晴海レポ

ネタしか上げてないので・・・
とりあえず少量・・・




  • 2009/06/17/Wed 23:25:23
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

09.06.14晴海での・・・ネタばっかりレポ。


ユウジーーーー俺だ――――結婚してくれ――――――。

叫びたいトヲルです。


はい。


従兄弟合わせとザイユウ合わせやってきたどーーーーーー

本当ありがとううちも先生!!!!!!

うちも先生の財前。

DSC_0384_20090617225844.jpg


マジ、男前なんですが!!!!ハァハァ!!!!

でもね。

一緒に撮った写真。

ネタしかないの。(マジで

従兄弟合わせ。一緒に撮った写真・・・・無いの!!!!!
マジで!!!!!!

おいらの侑士は・・・べんぞーさんだった。・・・たくはちろう・・・・はうあ!!!!



当日、TFTか、晴海悩んだ末、レフ使わないとあへへな写真しか撮れないので
晴海にけてーイ。
うちも先生とドライブしてきました。行き帰りで20分程度(笑

当日。楽しかったです。とっても。

当日構ってくださった方々本当にありがとーございました!!!
失礼なことしてたら申し訳ありません!!!

で、5月に一度お会いしたことあるんですが、覚えてくださってて、
本当におせわになりました!!!ayaseさんと、茉希さん!!!
ジャージ忘れたの届けて下さって・・・・本当にありがとうございます!!!

ネタも一緒に撮らせてもらったり・・・本当お二人イケメンすぎる!!
そんでもって、可愛くてハァハァしっぱなしでした!!!
ありがとうございました!!!
また、お会い出来た際にはぜひ!!!遊んでやって下さい!!!

で。ネタ写真だよ!!!苦手な人はブラウザバックでお願い致します。








DSC_0283.jpg

財前:うちも 小春:茉希さん ユウジ:ayaseさん
こういうのが途轍もなく大好きです。
ハァハァしっぱなし。

DSC_0313.jpg
ちょっとジェラシーな自分。

DSC_0279_20090617225646.jpg
wユウジ!!!ああああ、ありがとうございますぅううううう!!
しかし、自分、コスしてない状態で一緒にうつりたか・・・・orz



以下、うちも先生との精一杯のBL表現。

生半可な気持ちでクリックすると衝撃で病院行きなので


素人にはお勧めできません。

それでも大丈夫な方はドンぞ。


  • 2009/06/09/Tue 22:58:25
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

うひひ。

この前の晴海で撮った写真をうちも先生に頂いたのね。
本当ありがたい!!!

ネタでドーナッツ食ってるやつなんだけど。

あーんしてるんだけど、めっちゃこあい。
でも気に入っている。(笑)
素の自分なので、財前ではない。あたりまえだけど。

735f96a77486b78a9218-950.jpg

自分だけではキモイんで、
イケメン謙也クンをどんぞ!!


DSC_0275.jpg

DSC_0247.jpg

DSC_0230.jpg

カッコいいんだy
カメラで撮ってる時が一番興奮しているおいらですが何か?


で、最近思うのが。

本当レイヤーさんて凄いよね。って事。

キャラクターに近づくためのヅラとか衣裳、メイクの完成度とかもあると思うんだけど、
何より、撮らせてもらった時のポージングとかが
凄くカッコいい。

カメラ向けた時に凄く良い表情とかポーズをしてくれるので、
こちらとしては凄くうれしいと同時に尊敬してしまうのね。

いっぱい色んな方に撮らせてもらうんだけれども、みんなそれぞれ自分の
ベストなアングルとか知ってるんだなぁ・・・・

すっごいよ・・・・だから取ってて楽しいし、尊敬するんです。
本当すげえ。
写真帰ってから見て本当にいいなぁ・・・って思う。

なので、おいらに声掛けられてしまった不運な方・・・
嫌かもしれませんが、撮らせて下さいませ。

んで、自分はやっぱり駄目なんだと思う。表情とかポーズとか、何より完成度が・・・・(=_=)
向上心はあるんですけどね・・・だめだ・・・むりだ・・・・うわ・・・・



