
  • 2009/05/31/Sun 23:18:50
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

リベンジ 09.05.30 晴海

リベンジしてきました・・・

光謙とコハユウ(?)で!!!


果林さんホントありがと~~~!!!

いやね。ほんとにね。


ちょっと前よりお互いちょっとだけ納得いった?って感じでした。



凄く、沢山の方とお話できたの。(←別にかわいこぶってるわけではない)

いや、自分すっげー友達いないんで。(めんどくさがり)

憧れてた人にも逢えてすげーーーーーーーーびっくり。(すっげうれしい)


構ってくださった方々本当にありがとうございます!!!

ザイユウいいよね!!!ハァハァ!!


で。


アフターとか、果林さんとかなりグデグデしてたんですが。

小春とユウジはテンションあがる上がる。


んで、かなり疲れる。



帰って果林さんから来たメールで爆笑してしまったよ。

以下抜粋


データ見たんだ。

うちらってさ

なんか違うよ

汗臭すぎ


以上。


そりゃ、他の美人な方々と比べたら、おいらのコップレなんて、

体臭が酸っぱ臭いし、テカテカだよ!!(笑)

でも、果林さん。おいらたち、汗臭いのしかできないよ(笑)

所詮自己満ですから!!ま、満足したこたぁねぇがな!!!

かえって写真見る度、ヲェ~~ってなるんだが!!


まぁ、そんなこんなで、すっぱくさいオイラをよろしく!!相方!!!


すっぱくさいのが混じってますが、一緒に撮らせて頂いたんだ!!
ありがとうございます!!

DSC_0074.jpg


白石 TOUGHさん 千歳 大盛りさん 

すんません。ほんと嬉しい。

一回ぐらい、四天で全員集めてみたい・・・おいら、絶対オサムやるのに・・・ハァハァ


以下、汗臭い写真でーーーーーーーーす。






09.05.09 晴海

いってきました。唐突に。


いや。しばらくまこちとは会ったりしていてもちょこっとだけだったんで、

5か月ぶりに一緒にコスしたら、もう、ひどいヒドイ。
ネタってか色々ひどい。

ずーっと、まこちんに財前とユウジ(本命)やらせたくて、お願いしたら、

トヲル君が金ちゃんやったらやる。

おめー何言ってんだ??

でも、実際やってみたいってのはあったのね。

無理なのは承知の上ですよ?

ま。

やらかしたけど。
怖いもの知らずの
あなたに贈る今世紀最大の恐怖。

見たい方はどうぞ。



DSC_0903-1.jpg

マコちんの金ちゃんセット借りたんですが。

超ぴたぴた。むしろ破いたろか!!!!

目も最大限に大きくしたつもりでこれですよ。

それに。無邪気どころか邪気しか感じねぇ。

そんでもって、存在自体がセクハラ。年齢+10歳

なんでかムキムキ\(^o^)/

きゃっはー☆

でも、当日凄いカッコいい白石さんに絡ませてもらったんだぜ!!!


おいら、65%縮小掛けないと大きさ合わんけどな!!

そんなこんなで、とりあえずちょこっと写真をのせますよーーー








09.05.04 TFT

5か月ぶりに行ってきました(´∀`)


すいません。

おいら、全然だめでした。ってか、顔とか死んでるしヽ(´▽`)/アハ

反省ばっかりなのでリベンジ希望です。果林さんよろしく!!!


沢山色々な方と交流できて、すっげー楽しかったんですが。

ユウジ初出しとか、財前ヅラが大失敗したりと・・・・・もうね。
はぁぁぁ(´Д`)

うんこです。おいら。

理想と現実だいぶ違うから夢から覚めなさいーってね!

無理だわ(;´∩`)


写真モリモリのせますが。
おいらはかなりひどいです。


はうあ・・・・

でも果林さんとこんなにイチャイチャしたの初めてじゃないかな?ってなぐらい当日顔とかくっ付けたりしてました。

おいらタバコ臭くてゴメン(´Д`)

