
  • 2009/03/19/Thu 00:54:56
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

3/15パルテノン速報

お久しぶりです。マコトですよ。
2週続けてイベ行ってきたお!!
前回の速報あげてないけど
今回の先にあげちゃうよ。
(前回のは、普通にサイトにあげると思います。)


先週に引き続き久秋さんことあっきんと行ってまいりました。
はじめてパルテノン行って広くてびっくり。

仁/王:久秋さん
DSC_0306-2.jpg
テラかっこよす!!
サイトで写真見ていてすげー撮りたかったんですよ!!
ヅラとかメイクとか凄いんだけど
そんなことよりマジでイケメンなんです!!
また撮らせて頂きたい!

柳/生:マコ
DSC_0221-2.jpg
ただのゴミです。
ジャージの柳生って1年ぶりなんですけど
その間進化してないって言う奇跡。
残念と言うしかないですね・・・\(^o^)/

赤/澤:久秋さん
DSC_0356-2.jpg
待ってましたあああああああ!!
なんという赤澤!!
もうイケメンすぎて一緒にいるだけで照れました(←自重)
なんかね、クールなんすよ!!ただの赤澤じゃないんです!
クールでカッコいい赤澤なんです!!!
ホントに御馳走様でした!!

観/月:マコ
DSC_0388-2.jpg
頭が海藻ですね。
なんかホント気持ち悪いです・・・
似合わないの通り越してただの別人です。

追記にレポと写真。長いよ~!!

